☆ヒステリックミニ

今日は、イマイチな天気です。
曇で、ちと寒い(ーー;)
最近、暖かくなってきたと思ってたのに~

昨日は、ごむの助兄さんの定期通院でした。尿に、鮮血と蛋白が出てるんです。エコー検査はというと、昨日は正常範囲内ということで‥‥
今のところ問題はないのですが、病気になるとまずいらしく、定期的に検索してます。本人は、いたって元気。

病院のあとは、祖父母とデパートに行き、バレンタインのチョコレートやトミカを買ってもらってました(^^)

話は変わり、子供服でヒステリックミニってブランドがあるんです。ヒステリックグラマーの子供版らしい。
いつしか、はむの助はミニちゃん好きになり、チビ達によく着せてます。
なぜ、大人サイズがなぁーいっ
オムツ姿のミニちゃん、かなり可愛いっ
なので、雑貨系でママは我慢。
という訳で、ステンレスマグボトルを購入。

☆ヒステリックミニ_a0034594_8464744.jpg


☆ヒステリックミニ_a0034594_8464928.jpg

飲み口が、暖かい飲み物と冷たい飲み物で空き方が違いました。黒もありましたよ。
ちと、サイズが小さいのが難点。

今日も仕事帰りに、歯医者~
めんどくさっ。
歯周病菌の掃除は前回一時間以上かけてしました。だけど、その後ホームページで裏話とかやらを見つけ、オススメする気がなくなりました。病院も、なぜ使ってるのかが謎。先生に、突っ込んぢゃおうかなぁ。
なので、商品名とかだしませーん。
by nao_hamunosuke | 2011-02-08 08:45 | ☆はむの助の独り言
<< ☆プチプラ ☆うみ~ >>