☆やっと金曜日

おはようございます。やっと金曜日だっ。
しかし、あぢぃー

ひさーしぶりに、ヒールを履いてきたら、疲れる。最近は、子供達いるのもあるし、夏だからサンダルばかり履いてたから、かなり疲れます。
でも、昨日はサンダルで保育所の所庭を歩いたら、砂埃がすごくて足もサンダルも砂だらけになってしまいました。そこから、部屋に出入りするから、毎日砂だらけになってます。昨日は、かなりすごかったけど。

昨日の夕方5時位の地震は、結構揺れたみたいですね。私は、自転車で保育所に向かってる最中で、まったく気づきませんでした。保育所に着いたら、出てきた先生が今地震あったのよ~と。
ちなみに、庭で遊んでた兄さんも知らなかったみたい。
ハナちゃんは、夜おばあちゃんと電話でしゃべった時に「かくれたのー」なんて言ってたから、部屋の中は揺れたようです。
ちなみに、おばあちゃんも主人も、この前みたく大きな地震くる感じだったと。同じ揺れかたをしてたって。
なのに全く知らない私って⁉って感じですた。また、大きな地震きたらやだなぁ。くるのかなぁ…
何事もありませんよーに。

今日は、三ヶ月ぶりの歯医者に行ってきます。
by nao_hamunosuke | 2011-09-16 09:00 | ☆はむの助の独り言
<< ☆ランドセルとスーツ ☆不便だった(ーー;) >>