☆ランドセルとスーツ

週末に、ごむの助兄さんのお買い物に祖父母と一緒に行きました。
おばあちゃんがスーツをプレゼントしてくれるというので、全てがセットになってるもねを試着させたのに、「飽きたー」だの「暑い」、「違う!」とグダグダ。
終いには、これぢゃないと単品スーツを選ばれました。エンブレムが付いてただけなのに。おばあちゃんは、生地が違うわねと言ってくれたけど、高くなってしまいました。スミマセン。

そのあと、叔母がランドセルをプレゼントしてくれるというので、先々週にも見せたのに、今回もイマイチやる気なし。前回下見した時は、黒に赤のステッチが良いと言っていたのに、黒に緑ステッチに急遽変更。彼は、見た目だけで選んでいたので、私がA4バインダーが入るサイズで手持ちの取っ手が付いているのを選びました。
結局、ふわりぃにしました。

☆ランドセルとスーツ_a0034594_21404663.jpg

こんな感じです。
照れてるのかイマイチな写真だわ

ちなみに、お目当ての買物が終了し、ハナちゃんと駄菓子をたんまり買ってもらいました。
そのあと、祖父母に付き合い運動靴を見に行き、自分の靴も買うとなったら、ランランでした。さっきのスーツの時とは、大違いでした。やんなっちゃう。

ハナちゃんは、兄さんのランドセルが気に入ったのか重いのに背負ってましたよ(笑)
by nao_hamunosuke | 2011-09-19 21:15 | ☆チビ
<< ☆2NE1 1st Japan... ☆やっと金曜日 >>