☆朝のひと時

おはようございます。
今朝は、BAD ASSオープンしてました。ここは、雰囲気もよいし、穴場かな。
はむの助にとっては、一人になれて、好きなこと出来る時間なので。
BGMも、ハワイアンかかってるから、ちょっとしたバカンスにきた感じかな。

そりが、前にもあったのですが、モバイルパソコンを打ってる人がいるのですが、カチャカチャ音が耳障り。女性なので、爪が当たるのか、かなり音します。
ちょっと迷惑って感じ。
なので、iPhoneで音楽聴き始めました。
多分みんなうるさいって思ってるよ。元々お店自体が、お客様が少ないこともあり、マックとかに比べると静かだから、カチャカチャ音が響くのかな。
聴いてるのは、BIGBANG。

☆朝のひと時_a0034594_904975.jpg

credit:DCBB
このT.O.Pかっこいいですよね。
SOUL By Ludacrisのヘッドホンが欲しくなる~
by nao_hamunosuke | 2011-10-12 09:00 | ☆はむの助の独り言
<< ☆ありえん( ; ; ) ☆スタバ >>