☆ごむの助 6歳誕生日

今日は、ごむの助兄さんの6歳の誕生日です。おじいちゃん、おばあちゃん、叔母が来てお祝いしてくれました。

先日、サーティワンで「こりが食べたい!」とおばあちゃんにお願いしていたごむの助兄さん。
カーズのアイスクリームケーキを買ってきてくれました。
そりが、こちらっ。
☆ごむの助 6歳誕生日_a0034594_2117387.jpg

間にスポンジでも入ってるかと思ったら、全てアイスでした。

☆ごむの助 6歳誕生日_a0034594_2117416.jpg

カメラ目線のハナちゃん。今日は、ちゃんとお兄ちゃんの誕生日だとわかっていました。
でも、ロウソクを消すのは私もするっとふぅーとしてました。

誕生日ケーキも予約していたので、こちらっ。
☆ごむの助 6歳誕生日_a0034594_2117429.jpg

今回のケーキは、兄さん好みでイチゴとかの果物なし。でも、大人向きだっのか、少し苦目だったので、美味しくないと食べない兄さんでした。ライオンのチョコは、食べてたなぁ(^^;;

☆ごむの助 6歳誕生日_a0034594_2117523.jpg

もう一度、ふぅー

子供達の成長は、あっと言う間ですね。
どーりで年取る訳です…
四月からは、小学生。だいぶお兄さんになりました。
机も二段ベットも用意したけど、ベットで寝たのは、一度だけ。
机を利用したのは、レゴブロックしただけ(笑)勉強は、いつもリビング。
そんなものなのかしらf^_^;)

母は、疲れたので寝まーすっ💤
by nao_hamunosuke | 2012-01-08 21:17 | ☆チビ
<< ☆凍ってる ☆スイミング >>