☆シャンプー

最近、使い初めたシャンプーがこちらっ。

a0034594_12504283.jpg

VO5のイチゴ??の香りです。
私が頭を洗い始めたら、ハナちゃんが「なんかいいにおい~」と。
そーなんです!こちらのシリーズのシャンプーかなら香りが良いんです。

グアムに行った時に購入してきました。
その前に旅行に行った時にこちらのブラックベリー(だっけ?)を購入し、もっと買ってくれば良かったと後悔していました。
a0034594_12504352.jpg


といっても、液体。そんなに購入してくるのは、かさばるし重い。
結局、この二種類しか購入できませんでした。円高もあり、100円もしていないことに帰国後に気がつき、もっと買ってくれば良かったと、またしても後悔してしまいました。
日本のスーパーでは、このシャンプー見かけませんね。楽天にはあったけど、高かった…
次回は、大きなスーツケース2個で行きたいよ~スーツケース買わなくちゃf^_^;)

ちなみに、お正月明けから、エクステを付けている私。洗いづらいし、乾かすのが大変でした。
地毛でないから、ガンガンアイロンかけちゃうけどね~(笑)
by nao_hamunosuke | 2012-01-17 12:50 | ☆グアム家族旅行記
<< ☆グアムのお土産 ☆凍ってる >>