12月20日(月) カサブランカ シルク

ちょい最近ブログの更新をサボっていたはむの助です。先週は、お友達と忘年会やら、色々とネタはあったんですけどね・・・

というわけで、過去の話を書きます。ちなみに、今日は12月日26日。会社への出勤も、残すところ2日です。大掃除も、ほぼ終わらせたはむの助です。

12月20日に、会社の友達と、丸ビル5階にあるベトナムフレンチのCasablanca Silkへ行ってきました。この日は、予約が取れたんです。22日(祝日の前の日)3名は、ダメでした。そりゃ、クリスマスや忘年会で取れるわけないですよね。(笑)

お料理もさることながら、雰囲気も良くオススメのお店です。丸ビルは、いつも高層階で食事をしていたのですが、5階からの眺めも、なかなかでした。東京駅丸の内のレンガ造りの建物がライトアップされていてきれいな夜景を望むことができます。ただし、ライトアップは9時までのようで、それを過ぎると、タクシーのライトくらいかなぁ・・・(笑)
ベトナム料理!っていうより、フレンチにアレンジされてるって感じかな。もちろん、フォーもありました。私達は、あまり飲んではないのですが、食べまくってしまたので、それなりの料金でした。
女同士より、彼氏彼女の方が似合うお店かな~。
ちなみに、デジカメ持参してたのですが、ちょいおしゃれなお店だったので、取りづらかったのでやめました。すみません・・・
by nao_hamunosuke | 2004-12-26 17:09 | ☆グルメ
<< 12月22日(水) ヴェトナム... 12月19日(日) 寿堂の黄金芋 >>