12月24日(金) カルフールのターキー

今日は、クリスマスイブなのら。
けど、はむの助は、お仕事。ってなわけで、昨日我が家のクリスマスをしてたのでした。

けど、せっかくのイブなのに、何もしないのは悲しい。ってなわけで、会社帰りにカルフールへ。いつも、平日は空いているのに、今日はお客さんがいっぱいいる。
みんな、シャンパンやら、チキン、ピザ、フランスパンなどを購入している。けど、シャンパン買っても、今日飲むんだったら冷えないのでは!?と思うはむの助でした・・・
はむの助も、みんなに混じってターキーの列に並びました。1匹980円也。おやすいぃ~!

12月24日(金) カルフールのターキー_a0034594_1951276.jpgというわけで、本日はターキー。
もちろん昨日のローストビーフも残っている。肉ばっかだなぁ。^_^;
メりークリスマス!






(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by nao_hamunosuke | 2004-12-26 19:53 | ☆グルメ
<< 12月25日(土) ベム・ベラ・ベロ 12月23日(木) 我が家のク... >>