1月7日(金) 癒されること

この3日間は長かった。長期休み明けの仕事って、疲れますよね。でも、明日から三連休~やった~☆

今日は、久々にクイックマッサージへ。いつも行っているゲルマ温浴をやっているエステと同じお店。
万年肩こりのはむの助。クイックマッサージは、毎度癒される場所。くぅ~気持ちいい・・・って、あーたぁ、会社3日間しか行ってないぢゃない。
うーむ、お家のPCで遊びすぎ!?へへ・・・・

そのあと、相方くんと焼肉やへ。なぜか、帰りに焼肉が食べたくなった私。美味しい物食べてる時って癒されますよね。
相方くんへ携帯で連絡。
我が家は、焼肉好きなのでした。今日は、焼肉やまとへ。ここのお肉は、松坂牛使ってて美味しいのです。
最近は、他にもおいしいお店あるけどね~☆焼肉屋で食べるサーロインがめちゃうま。
あぁ・・・やっぱ、ソウルに行きたいな~。うまうまお肉に、ソルロンタン食べたいな~

そして、会社のお友達からもらった北海道土産。
1月7日(金) 癒されること_a0034594_22321643.jpg草太郎株式会社のお菓子。
左が、よもぎまんじゅう草太郎
右が、蘭万
そりにしても、食べるものいっぱいあるなぁ。^_^;
あっ。手作り羊羹ももらってきてたなぁ。ちなみに、羊羹は相方くん専門。(笑)
by nao_hamunosuke | 2005-01-07 22:34 | ☆グルメ
<< 1月7日(金) デメルのチョコレート 1月6日(木) 美しき日々のイ... >>