☆iPad

ブログ更新が、久しぶりになってしまいました💦
ネタ用に写真は、頑張って撮っても忘れてしまう私です…

先日、パパいや子供達から、母の日を頂きました。
しかも、私お風呂にのんびり入っていたので、ベットの上にお品と手紙が置いてあったのですが、なかなか気付かず…

洗面所にいると、なぜか携帯がなっているのに気付きまして…
なじぇ、ごむの助兄さんの携帯からかかってくるわけ?間違っているよ~と言って、洗面所に出戻りました。
そしたら、なんで気付いてくれないの~?と。

置いてあったのは、こちらっ。
☆iPad_a0034594_12423332.jpg

iPadと手紙。
しかし、手紙の内容がシビアだなぁ…
確かにママは、よく怒ってるけど、書かれるほどかしらん?うーんと、夜は悩んでみました。
朝、パパに「あの手紙の内容は、ごむの助が書いたの?」ときくと、「そんなわけないぢゃん!俺が書かせたんだよ」と。
まぁー酷いわ。
ハナちゃんも、絵を書いてありました。

☆iPad_a0034594_1242347.jpg

iPhoneで、いつもYouTubeを見ていたので、快適ですね。画像も、きれいっ。
こちらは、はむの助の好きなBIGBANG。
あと、最近チビ達も気に入ってるのですが、HIKAKINさん。ビートボックス上手いっ!
ごむの助が「いろんなの吹く人」と言ってましたわ(笑)
BIGBNGのT.O.Pも上手いけど、HIKAKINさん上手いですね~当分兄さんのブームなりそうですね!

そして、まだアプリがあまり入ってない~
パパしゃん、よろしくね~
by nao_hamunosuke | 2012-05-16 12:45 | ☆はむの助の独り言
<< ☆タンブラー 弁当 ☆GWが終わり… >>