☆幕張ビーチ花火フェスタ

8月4日の幕張の花火は、皆さんどこから見ましたか。
千葉ポートタワーから、開催地が移動してしまい、ちと残念です。でも、海浜幕張に移動したことによって、動員数や経済効果はかなり上がるんでしょうね~

というわけで、我が家はどこから見るかってことになったのですが、結局千葉ポートタワーの浜から見ることになりました。丘の上にしようかという案もありましたが、高さは関係なかったですね。
新習志野のミスターマックスなんて案も、旦那からは出たんですけど、電車も車も混んでそう^^;

お弁当作って、ビールやジュース持って、自転車🚲でポートタワーに行きました(笑)
チビ達は、浴衣と甚平。ハナちゃんは、ピンクの浴衣がかなり気に入ってるみたいです!家を出る前は、ロンドンオリンピックの女子のトライアスロン見てました~

さて、七時半になり花火が始まりました。
ちょっと遠いですね。音も全くきこえませんでした。後方から、アリオ蘇我の花火の音は、ボンボンときこえましたね。花火は、見えないですけどねっ。
☆幕張ビーチ花火フェスタ_a0034594_2056487.jpg

ズームにすると、ちとボケちゃう
↓ ↓
☆幕張ビーチ花火フェスタ_a0034594_2056526.jpg


☆幕張ビーチ花火フェスタ_a0034594_2056519.jpg


☆幕張ビーチ花火フェスタ_a0034594_20562756.jpg

チーバくんや、ヒマワリ?、蝶なんかも上がりました!

花火は小さいけど、空いてたし、穴場なのかな。でも、来年は、もう少し近くに行くかな~f^_^;)
by nao_hamunosuke | 2012-08-06 20:55 | ☆はむの助の独り言
<< ☆祝・なでしこジャバン ☆ジェフ 親子フェスタ >>