☆ディズニーシー ハロウィン🎃

最近は、すっかり日本でもハロウィンが定着してきましたね。イベントやら、デパ地下なんかもハロウィンのお菓子を売っていたり、飴くれたりしますよね。

さて、またまた、秋休みの話です。
秋休み最終日に、ディズニーシーに行ってきました。ずっとごむの助兄さんが、行きたがっていました。
前に、ディズニーランドに祖母と叔母とハナちゃんと行った後から、次はシーに行きたい~!って言っていました。はむの助は、この時の教訓を活かし、次回はパパ一緒で車でねっと。
色々買ってもらえるから、祖父母や叔母は良いのですが、何せママは疲れます。ワガママお二人さんですからねっ002.gif

という訳で、パパにも休みを取ってもらい車で行ってきました。平日でしたが、秋休みだったので、混んでました。
☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502092.jpg

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502172.jpg

ディズニーシーも、ハロウィン一色です!

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502276.jpg

ダッフィーの縫いぐるみも買いました!てんとう虫のハロウィンコスチュームです。
ママは、ダッフィー。
ハナちゃんは、シェリーメイ。
いやっ、高いお買い物だわ(笑)
ハナちゃんにだっこさせて歩かせました。次回は、リュックに入れて持参ですね!
お店の外で洋服着させてる方いました。皆さん、縫いぐるみ持参で、洋服を買って着替えさせるんですね。

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502235.jpg

一番始めに、タートル・トークに並びました。結構並びました。
ハニカミハナちゃんです。

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502352.jpg

ごむの助兄さんは、すでに飽きてるし(^^;;

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502361.jpg

カボチャお化けくんとパチリ。
ポップコーンのスーベニアも、お化け👻さんです。こり、暗いところで光ります。
ハナちゃんのは、ダッフィー。こちらの方が作りがしっかりしており、お値段も高かったです。
アップルシナモンのポップコーンは、イマイチだったな…

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502443.jpg

ケープコッド・クックオフにて。
二人とも、ダッフィーのショーに釘付けでした。こちらで、ハンバーガーのランチしました。
特にハナちゃんが、じっーと釘付けでショーを見ていたので、良かったです。
スーベニアカップ付きのデーザートも、ダッフィーです!

☆ディズニーシー ハロウィン🎃_a0034594_20502565.jpg

なんだかんだで暗くなってしまいました。
アラビアンコーストにあるサルタンズ・オアシスでお茶しました。結局は、夕飯変わりになってしまいましたが…
チャンドゥテールの中華まんが、かなり二人とも気に入ってましたよ。チキンクリームまんです!

朝9時から、夜のショーまでいたので、21時過ぎまでいました。
親もぐったり、ごむの助はがんばりましたね。ハナちゃんは、最後は眠くてパパに抱っこされてました。
次は、いつかな~
by nao_hamunosuke | 2012-10-29 20:50 | ☆チビ
<< ☆ハナちゃん誕生日 ☆初めてのサッカー観戦 >>