2月24日(木) 靴

ちょっとばかり朝からいいことあったのです!
会社に行く前に、コンビによったらViVACOを発見。雑誌ね。
即買っちゃいました。朝からこんな重い雑誌買うなだよねっ。
でも、こりすぐなくなちゃうんだもん。ほしいあなたは、すぐコンビにへ。
雑誌の情報は、また今度ってことで・・・

さてさて、最近通勤場所が遠くなったので歩く距離も増えました。
そーすると、高いヒールだと辛いんですよね。すぐ足が痛くなっちゃう。
もっぱら、ローファーとか低いヒールの靴を好むようになってしまう。

靴と、バックはいぢょーにある私ですっ・・・
けど、最近困ったことに、その靴が通勤には履くのが辛いのです。朝、ヒールの靴に手が出ない。(笑)拒否気味の私。
できれば、ローファーが良いかも。けど、服装によってはおかしいぃ~。
ロングブーツも、ローヒールだからokなのですが、職場でそのまま履くのは禁止なので、会社用の靴に履き替えなければなりません。

そこで、最近ぷらぷらと駅ビルを見ていると、かわいい靴発見!しかも、安い。
今まで皮の靴派だったのですが、それらは値段的にももちろん合皮。めったに合皮の購入することなんてなかったんだけど、購入してみました。
こりがまた、ローヒールだからですけど、歩きやすい。
なんだ。合皮もあなどれなかれですね。雨の日も、良いしね~★安物思考になってきている!?

2月24日(木) 靴_a0034594_12352244.jpg2月24日(木) 靴_a0034594_12355285.jpg

しかも、靴の内底もかわいいの。花柄とかかわいくできてるのです。
右のは、それなりのヒールだけど、太いヒールで前が幅広の丸い感じなので、履き心地が良かったです。
by nao_hamunosuke | 2005-02-24 08:48 | ☆はむの助の独り言
<< 2月26日(土) やっぱりVi... 2月23日(水) アンチエイジング >>