☆すごい風

今朝は、すごい風です。
電車が止まってなくて良かった。

はむの助は、時短を使っているので、最寄りの駅を9時位にうろちょろしています。そしたら、区の違う小学校になるのですが、もう帰ってきていました。たぶん始まり時間は、8:10なので正味一時間も学校にはいなかったのですね。びっくり。
ごむの助兄さんの小学校は、短縮授業ですが、給食もあります。明日、21日(木)まで給食あるので、働く母にはたすかります。同じ市内でも、区が違うと違うんですね〜
ちなみに、会社のママ友のお子さんの小学校も、今日から給食なしだから、お弁当作るの大変だって言ってました;^_^A
by nao_hamunosuke | 2013-03-18 09:11 | ☆はむの助の独り言
<< ☆ピンクのホログラムと桜 ☆桜 >>