☆タイダイにうさぎの尻尾?

最近、ブログをサボり気味で、ネイルの写真載っけてなかった〜

今週末には、リペアに入る予定なので、今現在の爪は、2〜3mm延びてます。三週間で、この位延びるみたいですね〜
しかも、欠けてきたし007.gif
三週間が限度ですね。今回GW中に塗ったから、三週間ちょい空いてます…
そして、ごむの助兄さんは、小学校で長さの図り方や単位を習ってまふ。

さて、本題のネイルですが、タイダイです。タイダイってなんのことかと思っていたら、こーゆう模様のことなんですね005.gif
☆タイダイにうさぎの尻尾?_a0034594_1795292.jpg


パールも初めてのっけてみました!
ただネイルの色が限りなく薄いベージュだから、うさぎの尻尾みたいぢゃないですか〜?
☆タイダイにうさぎの尻尾?_a0034594_1795350.jpg


さて、こりからハナちゃんのお迎えです。
by nao_hamunosuke | 2013-05-23 17:08 | ☆ネイル
<< ☆2NE1のCL ☆運動会 >>