☆2NE1のCL

2NE1のCLが本日「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」にて、ソロデビューしました016.gif正午にMV公開だったので、お昼休みにチェックしましたよ〜
スローテンポのヒップホップビートでカッコいい〜♥さすが、CLって感じです!実力ありますね。

Teddyさんプロデュースってことでしたが、私的には、むっちゃTeddyさんぽい曲だわ016.gifって思ってしまいました。

☆2NE1のCL_a0034594_22504085.jpg

credit:YG

CL綺麗ですね〜
MVの中では、色々なCLが見られます。女性らしかったり、男性的だったり…

☆2NE1のCL_a0034594_22503934.jpg

credit:YG

おっ。兄さん達いるっ。
私がMVを見ていたら、横で見ていたハナちゃんが「あっ、BIGBANGの人いる〜」って言ってました。流石ハナちゃん003.gif4歳にして、わかるらしい。
真ん中、赤い洋服がCL姉さん。
左手赤い長い髪の毛でステッキ持ってるのが、G-DRAGON。あり?ズボン履いてない(笑)
車に棒持って座ってるのが、SOL。多分、ハナちゃんは、SOLに気付いたみたいです053.gif
おぉ〜悪い兄さんだらけだわ。

これからが楽しみですね〜060.gif
by nao_hamunosuke | 2013-05-28 22:50 | ☆K-POP
<< ☆アナスイ?なネイル ☆タイダイにうさぎの尻尾? >>