4月18日(月) 我が家の水槽

最近の我が家の水槽を公開っ!
相変わらず、サンゴ抜きの水槽となっております。薬浴が続いている水槽です。
元に戻すのは、GWかな。

この1ヶ月の間に懲りもせず、パウダーブルータンを購入。もう3週間ほど経ったので今回は大丈夫そうです。
そうそう、ハタタテも飼い始めました。こいつも、いぢめられて目が腫れたりボロボロになりましたが、復活。

そして、下の写真のちっこいナンヨウハギも購入したんです。1センチくらいなんです。
小さかったんですが、お店での食いっぷりを勝って購入しました。それが、買って来た次の日に白点病になってしまったんです。^_^;
だめかと思いましたが、今では復活しました。そして、1週間が経過しております。これはいけるかもしれません!
小さかったので、他の魚にいぢめられることも想定していたのですが、小さすぎて相手にされていないようです。良かったです。

4月18日(月) 我が家の水槽_a0034594_22131750.jpg


4月18日(月) 我が家の水槽_a0034594_22153191.jpg


4月18日(月) 我が家の水槽_a0034594_22235724.jpg

by nao_hamunosuke | 2005-04-18 12:36 | ☆海水魚日記
<< 5月3日(火) GWといっても・・・ 4月17日(日) 横浜 >>