6月17日(金) 東京パン屋ストリート

ららぽーとにあるパン屋ストリートへ行きました。
前回、週末に行ったった時は、どこのお店も行列で買うことなんてできませんでした。
今日は、平日の午前中。こりは、いけるでしょう!!!

フードパーク内に入ると、どこも空いていました。待ち時間は出ていません。前回は、ディズニーランド並みでしたもん。
まずは、前回すごい長蛇だった長崎の「佐世保バーガー ビックマン」でパンを購入。相方しゃんは、ステーキバーガー。はむの助は、チーズバーガーを購入。

6月17日(金) 東京パン屋ストリート_a0034594_170876.jpg6月17日(金) 東京パン屋ストリート_a0034594_170225.jpg

写真左が、ステーキバーガー。右は、チーズバーガー。
ちょっとがっかりでした。ステーキは、硬いし、チーズバーガーも、マックの方がおいしい。
並んで買うほどの味ではないです。私たちは、待ち時間10分位だったからいいけど、1時間以上待たされて、この味だったらがっかりです。
ちなみに、長崎の佐世保に住んでいた人がいt、相方しゃんがきいたら、佐世保の人は、「佐世保バーガーなんて知らない」とのことでした。(笑)

東京の「ドイツパンのお店 リンデ」のシュケンヘルンシェン(限定)は、生地がクロワッサンで、中に玉葱とかシーチキン(なのかな?)が入っていて美味しかったです。他に、はむの助が好きなプレッツェルを購入。
北海道の「パン工房 どりーむ」の北のメロンパンは、普通かなぁー。他に、クリームチーズ・メロンパン(限定)を購入。
ちなみに、はむの助はメロンパンがもともと好きぢゃないからかもしれないです。
京都の「ブーランジェリー ルーク」でも、限定のパンを購入。
大阪の「パン工房 青い麦」では、焼きたてのメイプルパンと、チーズパンを購入。チーズパンは、これでもかぁーって位チーズが入ってました。その分、値段も高かったですけどねっ!
他にも、お店ありますよっ!

うぅ・・・
こんなにパン購入して、どーするんだ?明日の朝食では、食べきれないぢょ。
極妻ちゃんちのラニたん、食べにきちおくれー。

by nao_hamunosuke | 2005-06-17 16:54 | ☆グルメ
<< 6月18日(土) ぐりこやの製... 6月16日(木) バイオハザー... >>