6月25日(土) パウダーブルータン

今日は、2週間ぶりの水槽お掃除。毎度ながら、大変です。
小さい水槽は、丸洗い~。
こちらの水槽のお魚さん達。エサくれくれ~状態。
パウダーブルータンは、ちょっと前から小さい水槽に移動となりました。
大きい水槽にいたのですが、なぜか私たちが山梨の旅行に行ったあたりから、パウダーブルータンに嫌われまくり状態でした。
いい感じで、成長してるんだけどな~。大きくなってきたから、パウダーブルータンに嫌われたんだけどねっ・・・

6月25日(土) パウダーブルータン_a0034594_1219075.jpg6月25日(土) パウダーブルータン_a0034594_12191447.jpg

家と水槽の掃除が終わったのは、1時過ぎ。くぅ~
買い物がてら、らあめん花月嵐へ。たまに我が家は、花月に行きます。
花月って、その店舗によってお店の雰囲気も、味もイマイチ違う気がします。いつも行くところは、結局決まってしまいました。
って、ホームページ見て気付いた。嵐とか、寅とか、花月があるのね。(笑)
そこで、「らあめん花月嵐 ニンクニげんこつラーメン味 コーンスナック」を発見。
変わったもの好きのはむの助。こりは、買うしかなぁ~いっ!

6月25日(土) パウダーブルータン_a0034594_12262446.jpg6月25日(土) パウダーブルータン_a0034594_12263774.jpg

今、このスナック食べながら書いてますっ。はじめは、「(・・。)ん?」って思ったんだけど、食べ続けるとうまいかもぉ~。やむやむ・・・

相方しゃんは、もう一つ睡蓮鉢を立ち上げるために、ネイチャービオトープの土(ビオソイル)と、懲りずに、またヌマエビを購入。
そして、家に帰ってきてこの前銀座の松坂屋で購入したヒメスイレンを植えました。
ちなみに、今(日曜日のお昼なんだけどね)ヌマエビちゃん睡蓮鉢にいるみたい。
水がまだにごってるので、写真はまた今度にします。
by nao_hamunosuke | 2005-06-26 12:21 | ☆海水魚日記
<< 6月26日(日) キティーちゃん 6月24日(金) お引越し準備 >>