6月26日(日) キティーちゃん

一昨日の引越し準備の疲れと、昨日の疲れで、今日は9時半まで寝てました。
相方しゃんは、お仕事で出勤してます。
遅い朝食を食べて、洗濯をいっぱいしてみてる本日です。

で、ブログをさくさくっと更新中。

先日の山梨の旅行で見つけてきた面白土産公開~!
まずは、ほうとうキティーちゃん。ほうとうの鍋にキティーちゃんが入ってる。
キティーちゃん、お箸持ってるのよ。鍋の中から、うどん食べてるしぃ~(笑)

6月26日(日) キティーちゃん_a0034594_12454313.jpg
6月26日(日) キティーちゃん_a0034594_1246588.jpg

携帯ストラップなので、おにゅー携帯につけました。
やっと、はむの助も、FOMAデビューしました。別にmovaでも問題なかったんだけどね。相方しゃんは、FOMAがほしかったっぽい。
最近、新しい携帯に変えると、操作を覚えるのが面倒なんですよね。結局、マニュアルも読んでないし。まぁ、使えてるしいいか~。あは・・・
いいことと言えば、テレビ電話ができるようになったぢょ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
って、相方しゃんとしかできないしぃ~。

山梨限定「ほうとう柿の種」みそかぼちゃ味。
限定とか、変わったものに弱いはむの助。
味は、普通の柿ピーと変わらん。

6月26日(日) キティーちゃん_a0034594_12501331.jpg6月26日(日) キティーちゃん_a0034594_1250267.jpg

さて、こりからどーしようかな~。
定期買いに行かなくちゃいかんなぁ。出かけるのめんどくちゃい・・・
by nao_hamunosuke | 2005-06-26 12:52 | ☆はむの助の独り言
<< 7月6日(水) 毎日雨ですね・・・ 6月25日(土) パウダーブルータン >>