9月12日(月) 今日から夏休み

今日から、はむの助は遅い夏休みなのです。1週間だらだらと過ごせるのだ。
実際は、そーもいかないけどねー。
休みにしかできないことって、けっこうあるんですよね。銀行も、郵便局も行きたいしな~。

今日は、朝から夏物洗濯(マタニティーしか着れなくなっちゃったからねー)&ベランダの掃除を済ませました。
9月12日(月) 今日から夏休み_a0034594_9114893.jpgというのも、今日エアコンの取り付けに業者さんがくるのだ。
子供も生まれるしってなわけで、1台増設です。
ってなわけで、ベランダをちと掃除しました。植木鉢を移動し、床面をお掃除。けど、うちのベランダは、レンガっぽいタイルをひいてあるので、間に落ち葉やら、土がハマってあまりきれいになりませんでした。
窓のサンもお掃除してみた。海が違いせいか、砂埃がすごいのです。
手前は睡蓮鉢です。今年は、結構メダカの子供が生まれました。
結局エアコンは、どこにつけるか悩んだあげく相方くんのお部屋(パソコンとかおいてるのら)に付けることにしました。ゆくゆくは、そこを子供部屋にする予定なのでーーー。
小さいうちは、どうせママと一緒だもんねっ。
もう一部屋の候補は、北東側なんですよね・・・玄関脇だし。
9月12日(月) 今日から夏休み_a0034594_9143925.jpgこり、大きくなったアロエベラくん。昨日相方しゃんが、植え替えしてた。大きくなりすぎちゃったのよね・・・

って、ブログを更新し終わったところで、家事の続きしよぉ~っと。
by nao_hamunosuke | 2005-09-12 09:02 | ☆はむの助の独り言
<< 9月12日(月) エアコン 9月7日(水) 王様のマクラ!? >>