9月15日(木) イメチェン

お掃除が終わったあとに、Hot Pepperで美容院を決めました。
結局、家の近所にしちゃいました。

なかなかいい感じのお店かも。小さめのお店だしー。
最近の大型店は、若い子多いし、流れ作業的なんですよね。
結局、ヘアエステ、カット、パーマというメニューになりました。
初めは5cm.位切ってもらう予定でしたが、できあがると20cm.は切ってないか?
ちょっと切りすぎだすぅー。結わけるといってたけど、ちょんまげ状態ぢゃんかぁー。
まぁ、どうせ出産前にもう一度切る予定なので、良しとしよう。
かなりのイメチェンになっちゃいました。あは・・・
また、ロングに戻すのはいつのことやら・・・

9月15日(木) イメチェン_a0034594_2131667.jpgそのあと、デパートへぷらぷら。九州物産展やってました。
生のもずくと、めかぶを大量に購入。なんか、おばさんにのっけられた。まっ、いいかぁー。
冷凍しないと・・・

梅ケ枝餅も購入~★
おいしいんだよね~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
前に並んでたおじさんは、30個も買っていました。^_^;
佐世保バーガーも売ってた。買わないけどねー。
ららぽので懲りたもんねー。
by nao_hamunosuke | 2005-09-15 20:57 | ☆スイーツ
<< 9月16日(金) キルフェボン 9月15日(木) 秋っぽいぢょ >>