10月16日(日) 体力なぁーいぃ・・・

昨日は、久々にでかけたせいか、ぐったりです。
昨日の夜も、TV見ていたらいつの間にか眠っていました。^_^;
足は痛いし、腰も痛い。ちょっと、はりきって歩きすぎたかなぁ。

今朝も、だるだる状態で起きました。
最近、夜があまり寝れません。
妊婦になってから、トイレも近いけど、お腹が大きくなってきたからお腹張るし、仰向けで寝れないんです。お腹がひっぱられるって感じかな。
横向きでないと寝れない。まぁ、寝てしまえばいつの間にか仰向けになってるけど・・・
赤ちゃんは、夜中騒いでいます。昼間は、寝てるらしい・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
横向いて寝ると、下側になった横腹をぽかすかやってます。
寝かしてくれ・・・・っていうのが、本音かな。

そんなこんなで、最近熟睡できてないのもあって、体力がますますなくなってきました。
とほほ・・・です。
by nao_hamunosuke | 2005-10-16 21:44 | ☆baby(マタニティー)
<< 10月17日(月) 長門の久寿もち 10月15日(土) 久々にお友... >>