12月21日(水) 1週間もサボってしまいました

ブログの更新を1週間もサボってしまいました。
ちゅんちゅんさん、まだ入院してないよぉ~。お家にいますよっ!ごめんちゃい。

なんか、ここ数日パソコン触るのめんどくさくて更新してませんでした。
毎日のように、散歩は1~2時間はしているんですけどね。雪こそ降っていませんが、寒いですね。鼻水じゅるじゅるしています。

出産予定日まで、あと1週間ほどなのですが、生まれそうもないなぁ。
もう腰も痛いし、お腹も張っているというか痛いというか、座ってるのも辛いのよね。(;;)
by nao_hamunosuke | 2005-12-21 13:13 | ☆はむの助の独り言
<< 12月22日(木) 冬至 12月14日(水) バーミヤン >>