3月5日(日) 生後57日 お宮参り 生後57日

本当は、男の子のお宮参りは、生後31日目なんだけど、寒いのと日取りの都合上のびていました。
やっと神社へお宮参りへ。
パパとママ。パパ方のおばあちゃん。ママ方のおじいちゃん、おばあちゃん、おばさんと一緒に。
元気にすくすくと育ちますように!
パパとママと一緒に。でも、ごむの助は、寝ちゃってます。
3月5日(日) 生後57日 お宮参り 生後57日_a0034594_11482320.jpg

おうちで写真撮影会したんだけど、和室が嫌いなのか、お宮参り用のドレスが嫌いなのか、泣いてばかりいました。
3月5日(日) 生後57日 お宮参り 生後57日_a0034594_11495462.jpg

でも、機嫌いいときは、こんななのよ。
イチゴのにおいをかがされてました。というのが、先日、桜餅のにおいをかがせたら喜んでたのよ。(笑)
3月5日(日) 生後57日 お宮参り 生後57日_a0034594_11523294.jpg3月5日(日) 生後57日 お宮参り 生後57日_a0034594_11514740.jpg
by nao_hamunosuke | 2006-03-10 11:53 | ☆baby(1ヶ月)
<< 3月7日(火) うつぶせで顔あ... 2月28日(火) ある日のごむ... >>