5月20日(土) かなりぐずぐず太郎 生後133日

今日のチビは、かなり朝からぐずぐず。
パパがいてくれたからいいけど、私だけだったら、発狂してそうです・・・
天気は、晴れたり曇ったりなのですが、湿度がかなり高い。
そのせいか、抱っこしてないと機嫌が悪く大泣きしてます。昨日の予防接種のせいもあるのかなぁ?

お昼寝も、パパがラッコ寝してくれたので、かろうじてしてくれたって感じです。
その間に、私はデパートへお買い物。
今日のような暑さだと、チビも半そでですもんね。半そで2着しかないしぃ~。
ってなわけで、GAPで大量に買ってしまいました。
丁度、ノースリーブが出ていたので、半そでが安くなってました。
半そで2着、ノースリーブ2着、パンツ、はおりものを購入。買いすぎだって・・・

最近は、働きに行ってないせいもあって、自分の洋服、化粧品なんてほとんど買わなくなってしまいました。
変わりに、チビの洋服を買うのが楽しみかなぁ~。(笑)
by nao_hamunosuke | 2006-05-24 11:32 | ☆baby(4ヶ月)
<< 5月21日(日) 久々のデート 5月19日(金) 四ヶ月検診&... >>