5月24日(水) 初めての三時間コース 生後137日

最近のチビは、朝が早い。6時15分頃には起きてしまいます。
ママとパパは、もうちょっと寝たいのよ・・・部屋が明るくなっちゃうからかなぁ。遮光カーテンを買えなのか!?
夜も、22時過ぎから23時頃に寝てるんですよ。なんだか大人並の睡眠です。

先日、GAPで購入した洋服を着てご機嫌です。5月24日(水) 初めての三時間コース 生後137日_a0034594_1838615.jpg初めてのズボンだぢょ。
ちびーっと大人になったのだ。


今日のバギーの散歩は、初めての三時間コースでした。
保育園の場所確認、公園、デパートでお買い物をし、ママはスタバでお茶しました。
お茶してる最中、寝てくれてて良かった。ママも気分転換できて、ご機嫌だぢょ。
5月24日(水) 初めての三時間コース 生後137日_a0034594_1839593.jpg5月24日(水) 初めての三時間コース 生後137日_a0034594_1840868.jpg

近所の公園にて撮影。おもちゃもってご機嫌です。
by nao_hamunosuke | 2006-06-01 18:42 | ☆baby(4ヶ月)
<< 5月25日(木) 今日も晴れ ... 5月23日(火) ミッキー食わ... >>