6月18日(日) ぐったりな日でした・・・ 生後162日

今日もですが、昨日の夜もじめじめ暑かったですね。
そのせいか、ごむの助は、22時過ぎに寝たと思ったら30分もたたないうちに、うえぇーんと泣き起きてしまいました。
そのあとが大変。何をしても寝てくれない・・・初めのうちは機嫌も良かったのですが、段々とぐずり初め、何をしても駄目。気づくと0時まわっていました。
最後は、パパがあやして1時半すぎに寝てくれたのかなぁ。
その後も、何度か授乳で起きてました。
久々に、夜中まで起きていましたね。どうしちゃったのかなぁ・・・

昨晩寝たのが遅いくせに、今朝も7時半には起きてたし、パパとママはねむねむでした。
さすがに、今朝はぐったりでした。
チビが起きてしまったので、私は洗濯物等していたのですが、チビは寝てしまいました。おぉーーーーいぃ・・・

そして、今日もぐずぐず。はぁ・・・
そして、今日もお風呂のあとのミルクで寝てくれたと思ったら、今またうえぇーーんと起きてしまいました。昼寝もたいしてしてないのに。
今日も、夜中まで戦闘体制なのか?くぅー
by nao_hamunosuke | 2006-06-18 21:21 | ☆baby(5ヶ月)
<< 6月20日(火) 初めての育児... 6月17日(土) 癒される >>