6月25日(日) ちぇきちぇき・・・ 生後169日

今日のチビは、昨日、一昨日の疲れのせいか、よく昼寝をしていました。
ぐずぐず言ってるから、パパがラッコ寝をしていました。気づくと、パパもZZZ・・・
6月25日(日) ちぇきちぇき・・・ 生後169日_a0034594_11551962.jpg
やっぱり最近、夜中に何度も起きるようになってしまいました。寝苦しいのか、それとも夜鳴きなのかなぁ。
寝付いて1時間ほどで必ずといっていほど、ふえぇーんと起きてしまいます。

パパとチビがお昼寝している最中(いや、寝てなくても)に、私は家事を色々と済まさせていただきました。
チビも、今までみたくただゴロンと寝ていてくれるわけではないので、目が離せなくなり家事をする時間を見つけるのも大変です。泣いて呼んだりするんですよね。
これで、はいはいなんぞ始まるともっと大変だぁ。はぁ・・・

今日は、あたらしい声(音?)を出していました。
どうやってだしているのかわかりませんが、「ちぇきちぇきちぇき」って音を出していました。
機嫌が良いと出すみたいです。(笑)
by nao_hamunosuke | 2006-06-26 11:52 | ☆baby(5ヶ月)
<< 6月26日(月) かなりイライ... 6月24日(土) 睡蓮 >>