7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日

前記述のブログでも記載したように、6月26日(月)から7月9日(日)2週間実家にごむの助と一緒に実家に帰っていました。
この2週間でチビはかなり成長しましたね。おしゃべりもうまくなったし、色々な動きができるようになったし、髪の毛もだいぶ黒々(はげちょびなの)してきました。(笑)私も、実家の両親に甘えていたので、かなり楽しちゃいました。おかげさまで今週すでにぐったりモードです。あはは・・・
不思議なのが、実家では夜中チビは1度しか起きなかったのに、自宅に帰ってきたら3度も起きるようになってしまいました。たぶん実家では隣同士で布団で寝てたから安心していたのかなぁ。自宅は、ベビーベットで寝返りもたくさんできないし、離れているのが不安なんですかね・・・困っちゃいます。

さてさて、ちと過去にさかのぼって写真を掲載。
7月26日(月) じじたんと一緒に 生後170日7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日_a0034594_1463028.jpgおぉ~。色白なチビ。
じじたんは、ゴルフとテニスで真っ黒なのさっ。


6月27日(火) じじたんにミルクを飲ませてもらう 生後171日
7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日_a0034594_1474395.jpg


6月28日(水) ばばたんに抱っこされて離乳食 生後172日
7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日_a0034594_1495843.jpg実家ではベビーチェアがないので、ばばたんの抱っこで離乳食をぱくり。


6月30日(金) コップで麦茶を飲ませてもらう 生後174日
7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日_a0034594_14121547.jpgコップ大好き~!でも、麦茶は嫌い~。だから飲んでるようでこぼしてるのだ。
楽しいぢょ。
初めて離乳食の時に、おえぇーってしてました。お腹がいっぱいだったらしい・・・


7月1日(土) じじたんに抱っこされて離乳食 生後175日
7月1日(土) ちょっと過去にさかのぼって 生後175日_a0034594_14143670.jpg今日は、ばばたんがお茶のお稽古なので、代わってじじたんが抱っこしてくれました。
にっこっ~
by nao_hamunosuke | 2006-07-12 14:21 | ☆baby(5ヶ月)
<< 7月2日(日) パパと一週間ぶ... 6月30日(金) ダラダラデー... >>