7月10日(月) 離乳食を2回に 生後184日

今日から離乳食を二回にすることにしました。10時頃と18時頃。
いやいや、とっちらかさないでくださいね。ごむの助さん。
7月10日(月) 離乳食を2回に 生後184日_a0034594_14245125.jpg先日のほうれん草ぶちまけ事件があったので、たまひよでロアンジェのカバー買いました。
なぜかピンク。(笑)


ここ最近、チビの体を支えながら座る練習をしていました。
今日は、ちょっとだけ支えなしで座ることができました。ほぉ~。上達。

自宅に帰ってきてから、なんだか忙しい。そりゃ、そーだ。
パパが帰ってくるのが遅くなってしまうので、お風呂も一人で入れなくちゃいけないし・・・←今まで、パパに入れてもらっていたのよね。はぁ・・・
早速、ボンバベビーソファーに座らせて入れてみました。外にはロアンジェの上にバスタオルを置いてっと・・・
それが、私が髪の毛を洗い始めた途端、体を震わせて大泣き。いや~どうするぅ~!!!
こんな大泣き見たことないし。
洗うのも中途半端に、抱っこしてさささっとチビだけ洗い出しました。泣きやまないし、お風呂上りのジュースも飲まないし。
こっちまで泣きそうだよ。トホホ・・・
さて、次からどうする。
by nao_hamunosuke | 2006-07-14 14:32 | ☆baby(6ヶ月)
<< 7月12日(水) 暑くてノース... 7月8日(土) 祝・6ヶ月 生... >>