8月6日(日) 勝手に横座り 生後211日

相変わらず下痢のチビです。飲み物を飲むと、うんちが出るというわけ。
今日は、かなり暑いこともあって、ご機嫌ナナメでパパがほとんどずっと相手してくれてました。
夕方、散歩がてらママとそごうへお買い物へ行ってきました。

そそ。今日、横座りの写真が撮れましたっ!
a0034594_214923100.jpga0034594_21493682.jpg
a0034594_21494386.jpga0034594_21495018.jpg

自分でうつ伏せから、いつの間にかお座りの姿勢にもっていってます。
背中は丸まってますけどね。

夜も熱帯夜だったので、クーラーをつけて寝たのですが、それでもチビの頭は汗だくでした。
どうして、赤ちゃんってこんなに汗かくんですかね!?
毎日、頭から汗噴出してますもん。背中に、タオルを入れて寝かしているのですが、あまりにもびしょびしょに汗をかいている時は、夜中も着替えさせています。
熟睡している時は、何をしても起きないんですよね。
眠りが浅い時に、着替えさせちゃったりすると、起きられちゃいますけど・・・
by nao_hamunosuke | 2006-08-11 21:52 | ☆baby(6ヶ月)
<< 8月8日(火) 祝★生後7ヶ月... 8月5日(土) 生まれて初めて... >>