8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日

8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_149431.jpg今日も、朝からロアンジェの車輪を触って、満面の笑みです。
8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_1491358.jpgで、こりが昨日ホームセンターで購入した床にしくクッション。


今日は、じじたん、ばばたんが来てくれたので、1回目の離乳食を食べさせてもらいまhした。

8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14173872.jpgほらっ。かなりお座りうまくなったでしょ。


お昼を食べがてら、散歩に行くことにしました。
インドカレーのお店に行ってみました。冷房が効きすぎて、チビには辛かったですね。じじたんが、途中抱っこで外に出てくれてました。
8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14192873.jpgナンが大きいぢょぉ~!
おりにも食わせてくれ~!byごむの助
食べちゃいました。いいのかなぁ?


お店から出ると、通り雨が降ってきてしまい、近くの予備校かなんかの入り口で雨宿りをさせてもらいました。場違いな私達。ぷすすっ。
横に座っていた女の子が「傘さしあげましょうか?」って言ってくれました。
若い子なのに、イイ子ですね~。
実は、1本折りたたみは持っていたので、大丈夫だったんですけどね。


数分で雨もあがり、散歩再開です。近くの大きめの公園へ行くことにしました。
池でカモに餌をあげようと、パンを持参して行ってました。それなのに、カモがなかなかこないで、亀が大量、大きな鯉しか初め来ませんでした。
だいぶたってから、カモはきてくれました。
チビは、この色々な動物に大興奮でした。ここ最近、わかるようになってきたみたいです。
8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_1426416.jpg8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14262030.jpg


暑いので、冷たいお茶でも飲んで休憩タイム。
8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_1427457.jpg残念ながら蓮の花は終わってしまいました。

8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14274018.jpg冷たいペットボトルが大好きのチビです。
緑茶は飲ませられないので、まねっこでね。

8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14282129.jpg8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14283115.jpg


帰り道は、さすがにベビーカーがあきたようで、じじたんにちょっとだけ抱っこしてもらってました。やった~って感じの笑みですね。
8月16日(水) カモ大好き~! 生後221日_a0034594_14292415.jpgこのあと、ベビーカーに揺られて、すぐ寝てしまいました・・・
暑いし、疲れちゃったみたいです。
by nao_hamunosuke | 2006-08-26 14:34 | ☆baby(7ヶ月)
<< 8月17日(木) 活発だそーで... 8月15日(火) 普通にお座り... >>