9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日

続けて、過去の育児日記です。
この頃、後追いがピークだったのかなぁ。いなくなると大泣きするし、おんぶで家事してたやぁ。
おんぶでお布団干すのが、大変でねぇ。(笑)
ここ最近は、床に放し飼いですが・・・(犬かぁ!?)
というのも、何か興味をひきつけるものや、いつも触れないものを与えると、遊んでくれてるので、洗濯を干すのも逃げ切れてます。

この日は、夜初めて近所のお祭りに行きました。
チビには、まだわからないんだろうなぁ。りんご飴を買っちゃいました!
久々に食べたけど、甘い。今まで気づかなかったけど、まわりの飴って、イチゴシロップが混ざってるんぢゃないかなぁ・・・
9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日_a0034594_13362963.jpg9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日_a0034594_1336412.jpg


9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日_a0034594_1338051.jpgJTBの冊子で遊んでます。
当分海外旅行いけないし、チビの遊び用になってます。


9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日_a0034594_1339169.jpg9月4日(月) 初めてのお祭り 生後240日_a0034594_1339910.jpg


ん?チビ、すでに30分以上寝続けてるし・・・
昼寝で珍しい。昨日は、昼寝も合計で1時間もしてないくせに、夜も遅かったんだよなぁ。眠いんだろうねー。起きたら、郵便局行きがてら、散歩に行こう~♪
by nao_hamunosuke | 2006-10-13 13:40 | ☆baby(7ヶ月)
<< 9月5日(火) おみこし見学 ... 9月3日(日) パパをハイハイ... >>