10月15日(日) とうとうソファーから落ちる 生後281日

昨日の疲れでパパも、ママもどっぷり眠気が・・・
朝起きれず、6時過ぎにミルクを飲み、チビだけ一人起きていました。けど、気づくと寝てたんですよね。(笑)結局、8時半までパパとチビは寝てました。
けど、起きた時には、う○ちがオムツからはみ出て背中までまわってしまい大変なことに。最近、離乳食を食べた後や、ミルクを飲んだあとに必ず出てしまうので、寝る前にしてたんですね。以後気をつけないと・・・

朝食を済ませ、私がパパの部屋で洗濯をハンガーとかにかけてる間に、パパもべランダに洗濯を干してくれてるちょっとの間に、チビが一人でソファーに上ってしまいました。
ガラスのテーブルをがちゃがちゃやってるなぁーと思ったら、ギャーって大泣き。ソファーから後ろに落ちてしまいました。我が家のソファー、横に水槽と水槽のクーラーがあるため、後ろに隙間がある状態になっているんです。いつかやるなとは思っていたのですが、まさか今日落ちるとは・・・
頭にたんこぶと、傷だけで済んだので幸いでした。なんせ、そのあともチビは懲りずにソファー上ってましたもん。困ったもんだ。

こりは、ソファーから落ちる前の写真だわっ。
10月15日(日) とうとうソファーから落ちる 生後281日_a0034594_1426523.jpg10月15日(日) とうとうソファーから落ちる 生後281日_a0034594_1427093.jpg


その日の夜、早速ソファーの移動。水槽とクーラーのホース対策(抜かれたら水漏れちゃうもんね)をしました。
最近、なんにでも手を伸ばすので危険がいっぱいになってきました。
by nao_hamunosuke | 2006-10-20 14:28 | ☆baby(9ヶ月)
<< 9月11日(月) 初めての動物... 10月14日(土) パパに追い... >>