10月27日(金) 今日は機嫌良いのだっ 生後293日

今週のチビは、風邪ひいてるのもあって機嫌が悪かったのかなぁ。結局、昨日は毎日のチビのグダグダにキレてしまいました。
おんぶして、料理をしようとすると、途中で反りかって嫌がるし、降ろすと足につかまって大泣きしていたんです。
そんなわけで、今日はなるべく一緒に過ごそうと思って行動していました。それが良かったのか、今日は機嫌良く過ごしてくれました。
10月27日(金) 今日は機嫌良いのだっ 生後293日_a0034594_18511574.jpg空気清浄機いじって、オイタしてるし・・・
この洋服、コンビミニで購入したんだけど、外人の赤ちゃんが着てるとかわいかったのに、チビが着ると、ちびっと囚人さんみたいなのだ。くぅー

10月27日(金) 今日は機嫌良いのだっ 生後293日_a0034594_22485810.jpg

デジカメに突進してきました・・・
ひょー。取られる~!!!
下の歯もちびっとだけ見えてきました。
by nao_hamunosuke | 2006-11-02 22:49 | ☆baby(9ヶ月)
<< 11月29日(水) 日々成長し... 10月25日(水) ママのイラ... >>