12月2日(土) 10ヶ月健診 生後329日

今日は、午前中パパが海水魚の水替えだけすることになったので、チビと二人で散歩に行くことになりました。
まずは、保育所の4月入園を希望している保育園の見学をしました。
本来なら1月に職場復帰の予定なのですが、どこの保育所も待機児童が結構いるようで途中入園は難しいようです。
そのあと、食パン持参で公園へ。池のアヒルさんに餌をあげました。
今までで一番鳥がたくさんいました。段々とチビも、アヒルさんや鳩さんがわかるようになったみたいで、声を出したり指差しをするようになってきました。

12月2日(土) 10ヶ月健診 生後329日_a0034594_22131828.jpg
12月2日(土) 10ヶ月健診 生後329日_a0034594_22132651.jpg
12月2日(土) 10ヶ月健診 生後329日_a0034594_22133896.jpgいつもイヤイヤの帽子も寒いせいか、ちゃんとかぶってくれました!


この日は、遅ればせながらの10ヶ月健診に行ってきました。
今までで一番混んでて、疲れてしまいました。泣くし、重いから抱っこが大変でねぇ・・・
体重:9.4kg 身長:75cm
ごくごく平均的な体系です。でも、いつも「大きいですね~!」って言われるチビ。


このあと、クリスマスにあげるおもちゃを探しにトイザラスへ。
三輪車に乗せてみました。最近のは、支えのバーがあるから、10ヶ月のチビでも乗れるんですね。びっくりです。
12月2日(土) 10ヶ月健診 生後329日_a0034594_22174875.jpgけっこー喜んでました(笑)
ただ乗りです。くぅー
by nao_hamunosuke | 2006-12-04 22:18 | ☆baby(10ヶ月)
<< 12月3日(日) SASSYの... 11月29日(水) 日々成長し... >>