12月3日(日) SASSYのおもちゃ箱 生後330日

先日ネットで注文していたSASSYのおもちゃ箱が届きました。
まずは、箱の上に乗って「こり、なになに???」って包装紙を指さしてました。
a0034594_22203913.jpga0034594_22204745.jpg


なぜか、違った遊びを・・・
こり、おもちゃ箱だよ。(笑)

a0034594_22215640.jpga0034594_2222599.jpg
a0034594_22221351.jpga0034594_22222089.jpg
a0034594_22222828.jpg箱の中に入って大喜び!

そして、一人「いないないばぁー」を初めました。a0034594_22225449.jpga0034594_2223596.jpg

おもちゃをしまったら、取り出そうと箱の中にはまってしまい、最後は泣いてました。あはは・・・a0034594_22232058.jpga0034594_22233162.jpg

このおもちゃ箱は、ちびっと高いけどオススメかも。
高いだけあってしっかりしているし、なんといっても大きい。たくさんあったおもちゃも、すっきり収納できました。
手前には、車で遊ぶマップみたいなのと、鏡もついてます。
by nao_hamunosuke | 2006-12-04 22:27 | ☆baby(10ヶ月)
<< 12月6日(水) またまた風邪... 12月2日(土) 10ヶ月健診... >>