12月6日(水) またまた風邪です 生後333日

我が家のチビは、またまた風邪をひいてしまいました。
生まれてから一番ひどいかも。熱こそ出てないけど、月曜日の夜中2:30頃に突然吐いてしまいました。今までミルクもあまり吐いたことがなかったので、かなりびっくりしました。
本人も、かなりびっくりしたようで大泣きしていました。
幸い1時間後には、寝てくれたので良かったです・・・

昨日の朝も、食欲もなければ、ぐったりした状態で、すぐ床に横たわってしまうんです。
病院へ行ったところ、お腹くる風邪が流行ってるとのことで、下痢になるよって言われました。
先生の予言通り、帰りのバギーでしたようで、家に帰ったら背中までまわってしまい大変なことになってました。くぅーーー
昨日は、調子悪いせいもあって、かなりご機嫌ナナメでした。ちょっと家事をすると、うえぇーんって泣いて足にしがみついてるし・・・
けど、夜パパが帰ってきてお風呂入ったら、調子よくなったのか元気になってたなぁ。(笑)

そして、今朝も、イマイチ食欲なし。というか、おかゆかうどんにしなさいと言われたので、美味しくないから食べないんですよね。
乳製品はダメだっていうので、ミルクも極力あげないようにして、イオン飲料をこまめにあげることにしました。
吐くことはなかったのですが、下痢7回。お尻が痛くなっちゃうわねぇ・・・
オムツかえも、最近大変なのに、下痢だと洋服が汚れること多くて大変なのよね。あは・・・
ちょっと疲れ気味のママだったのですが、午後叔母が遊びにきてくれたので助かりました。ほっ。

昨日よりかは、元気のようなので、早く元気になぁ~れ!
最近、ノロウイルスが流行ってるみたいですね。もしかして、そーなのかなぁ。
日曜日に、某スーパーのキッズコーナーで遊びまくり、色々舐めちゃってたからなぁーとパパがつぶやいてました。

12月6日(水) またまた風邪です 生後333日_a0034594_21173747.jpg
早くこの位元気にな~れ~!
カメラに突進してくるチビ太です。


そそ。本日、バイバイを完璧マスターしたっぽいです。
私が洗濯物を取り込むのにベランダに出た時と、叔母が帰る時にはっきりバイバイしてました。
by nao_hamunosuke | 2006-12-06 21:21 | ☆baby(10ヶ月)
<< 12月29日(金) きゃーもう... 12月3日(日) SASSYの... >>