11月19日(水) お七夜 生後7日目

3今朝は、お友達に貸してもらっているベビービョルンのバウンザーに乗せてみました。
11月19日(水) お七夜 生後7日目_a0034594_12462446.jpg別に嫌がる気配もなし。
じじが、まだ小さいのにいいのか?足がつらそうだというので、今日は短時間で終了。
全然大丈夫そうですけどね~。

11月19日(水) お七夜 生後7日目_a0034594_12465518.jpg


今回の出産に伴いクーハンも購入しました。
1週間検診とか1か月検診の際にあると便利かな~と思ったんです。
でも、籐の籠タイプでも、赤ちゃん本舗や、西松屋でみても五千円はしていたので、別にあえて買う必要もないかと思ってあきらめてたんです。
友達のお子さんは、籐のにおいが嫌なのか、寝てくれなかったしとのことだったので・・・
それが、楽天のショップで3980円かなんかで売っていたんです。そりゃ、即購入でしょうってことで、入手しました。
11月19日(水) お七夜 生後7日目_a0034594_12515528.jpgハナちゃんは嫌がる気配なし。
毎日の昼間のねんねに使用しています。
買って正解でした!

11月19日(水) お七夜 生後7日目_a0034594_125218100.jpgふぁ~。眠い・・・
頭の上に置いてある2つのおもちゃは、ごむの助(お兄ちゃん)が選んでパパと買ってきてくれました!


今日は、お七夜なので、じじが筆で命名書を書いてくれました。
11月19日(水) お七夜 生後7日目_a0034594_12545073.jpgハナちゃんの本名は、璃音(りおん)と言います。
じじ、なかなかうまいぞぉ~!
ありがとう。
by nao_hamunosuke | 2008-11-21 12:57 | ☆ハナちゃん(0歳)
<< 11月19日(水)その2 ごむ... 11月17日(月) おしゃぶり... >>