11月22日(土) ばばのお誕生日

今日は、ばばたんのお誕生日です。
そこで、はむの助は、青い薔薇とワインを取り寄せてみました。
あと、午前中にパパとごむの助と一緒に、ル・パテシエ・ヨコヤマにお誕生日ケーキを買いに行きました。
ホテルニューオータニ幕張にいたころには、買ったことがあったのですが、独立されてからは、買いに行ったことがなかったんです。
ほぼ開店時間の10時すぎに行ったのにもかかわらず、駐車場待ちな上に、お店に入るのにも待ちの列ができていました。ほぉー。こりゃ、楽しみだわ。
結局、お誕生日ケーキは、ばばのお誕生日だというのに、ごむの助が選んだ子供向きのケーキになってしまいました。誰のお誕生日やら・・・
せっかく並んだので、焼き菓子、岩シュー、クロワッサンも購入しました。
ここの岩シューおいひぃ。135円でこのお味は、かなり満足です。お試しあれ。

11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_1443349.jpgごむの助とばばたんでパチリ。ピースしてますわっ001.gif
青い薔薇ステキですねっ!

11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_1443469.jpgじじたんもいっしょにパチリ。

11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_14452779.jpgこぉーんな感じ。
1本だけ、レインボーカラーの薔薇も入れてみました。
花びらの色が全部違うんですよっ。
056.gif
11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_14463825.jpgごむの助が選んだケーキはこちらっ。
クマちゃんケーキです。誰の誕生日でしょう?(笑)
形が子供向きなので、どうなんだろうか?と心配していたのですが、お味は、かなりおいしかったです!チョコも、さっぱりしていておいしいっ。

11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_14484097.jpgふぅーってろうそく消してるけど、ダリの誕生日だぁ?


11月22日(土) ばばのお誕生日_a0034594_14534872.jpg好きなように食べさせてもらって、大満足のごむの助です。
手とか耳、お鼻のチョコを食べ、ケーキも好きなように食べさせてもらってました。
067.gif
ひぃー
by nao_hamunosuke | 2008-11-28 14:51 | ☆スイーツ
<< 11月23日(日) ル・パティ... 11月21日(金) ごむの助が... >>