カテゴリ:☆チビ( 78 )

☆ハロウィンパーティー

もっとさかのぼり、10月にヤマハのハロウィンパーティーに参加しました。

a0034594_1535352.jpg

あたし、プリンセスになりました。
お化粧もしてみました!

a0034594_1535498.jpg

英語のクラスのお友達。マリオと、プリキュア。
プリキュアは、人気ですねっ。

a0034594_1535562.jpg

先生ともパチリ。自由の女神049.gif

a0034594_1535670.jpg

お兄ちゃん、ハロウィンよ〜053.gif

a0034594_1535657.jpg

かぼちゃ振り回してます。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:58 | ☆チビ

☆ハナちゃん5歳誕生日

11月12日にハナちゃんが、5歳になりました!
a0034594_14475576.jpg


今年は、コストコに買い物に行ったので、ケーキも初めて買ってみました。
思ったより、食べれるかな(笑)バタークリームでしたよ。
a0034594_14475658.jpg


流石に、大きすぎましたね。
お友達にわけても、沢山残り、冷凍庫に入れてアイスケーキにしてみたりしました。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:44 | ☆チビ

☆親子フェスタ ジェフィー

今年も、親子フェスタに参加しました。
a0034594_1438417.jpg


お兄ちゃんは、サッカーを楽しんでいたけど…
ハナちゃんは、ジェフィーと遊んでました。
a0034594_14381016.jpg

ありゃ、大サービス。

a0034594_14381243.jpg

a0034594_14381441.jpg


ありゃりゃ。
ドーナツ食べられちゃう(笑)
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:33 | ☆チビ

☆電子ピアノ

ハナちゃんが、ピアノを習いはじめたので、電子ピアノを購入しました。
ヤマハのクラビノーバです。
a0034594_14181345.jpg


ごむの助兄さんも、楽しんでます。
また、兄さんも習えばよいのに…

CVP-605を購入しました。画面に楽譜が出たり、カラオケも出来ます。
楽しめますよっ
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:13 | ☆チビ

☆Xmas

今年のクリスマスは、メゾンカイザーのタルトケーキをチョイス。
大人向けのケーキでした。
a0034594_14101061.jpg

a0034594_14101042.jpg


そして、プレゼントを買いに、イオンモールの中にあるトイザらスで、ウッディーとにっこり003.gif
a0034594_14101127.jpg

by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:06 | ☆チビ

☆モンスターズ ユニバーシティ

夏休み始まって、すぐに約束していたこと…


映画を観に行こう〜018.gif
モンスターズ ユニバーシティ



夏休み終わってしまうぢゃん。
今日は、8月31日(土)


ってなわけで、映画館に連れて行きました〜
ごむの助兄さんは、朝一スイミングがあったので、ギリギリに。

a0034594_21441728.jpg

見終わったあとに、サリーとマイクとパシャり。
しかも、まだまだ見る人いたんですね。満席で、前列でした。
見上げた母は、疲れました。
面白かったですよ〜
by nao_hamunosuke | 2013-08-31 21:37 | ☆チビ

☆たまには真面目なぼくちゃん

a0034594_21264582.jpg

先日の宿題村での真面目なごむの助。
ホテルで、坂をトコトコおりるオモチャを作りました003.gif
by nao_hamunosuke | 2013-08-31 21:22 | ☆チビ

☆バスツアーで富士サファリパーク♪

初のバスツアーですbyごむの助•ハナちゃん
8/11に富士サファリパークと酪農王国オラッチェにバスで行ってきました。思ったより渋滞してなくて良かった。帰省ラッシュ初まりですからね〜??
しかし、暑かったです064.gif

さてさて、富士サファリパークにつきました!
a0034594_21522447.jpg

ライオンしゃん

a0034594_21522567.jpg

トラしゃん

a0034594_21522658.jpg

キリンしゃん

a0034594_21522799.jpg

あり?度忘れした。あんだっけ?
ミラバケッソのCMで有名に⁉
アルパカだぁ〜!
暑いから水の中にいますね〜

a0034594_21522722.jpg

カンガルーにエサあげれました〜

a0034594_21522852.jpg

エサくれよ〜ねぇーちゃん⁉
ちなみに、エサは50円でした。

昔って、こんなに動物園ぽくなってたイメージなかったんだけど。
車で猛獣がいるなか通るってイメージ。お肉のエサがあげられるのが、サファリパークってイメージあるなぁ。最近は、違うんですね。

a0034594_21522940.jpg

カンガルー兄さん

a0034594_21522924.jpg

トラの赤ちゃん、ミルク飲んでます。
人間の赤ちゃんと一緒で、このあとゲップさせてました。

a0034594_2152309.jpg

ネズミしゃんも、触れ合えます016.gif
アルマジロもいました。

このあと、ハナちゃんは、暑くて不機嫌に…
結局、ごむの助とパパしゃん。ハナちゃんと私で別行動に。
ハナちゃんは、室内を求めて…

a0034594_2152316.jpg

来たのは、猫の館〜
お一人様500円也。
まっ、機嫌が直ったからいいや〜

a0034594_21523245.jpg

土鍋でぐぅーぐぅー

a0034594_21523249.jpg

ロシアンブルーかな?
猫には珍しく、犬のようにお腹見せて、なでなでさせてくれました。

そして、猫も飽きたので、かき氷を食べに行きました〜
いやいや、どこも混んでます。暑いし、やんなっちゃいますね。
このあと、お土産屋で白のカンガルーの縫いぐるみを買いましたわ。こり、欲しい〜ウサギっ!って(笑)
お腹になんかいるけど〜
アルビノのカンガルー、さっき見ましたわ。
カンガルーにも、アルビノなんているんですね。初めて見ました。

この間、お兄ちゃんは、昆虫館?にずっといたらしいです。
バス出発10分前に戻ってきたのですが、オリも土産が欲しい、ずるいと…
慌ててお土産屋へ行きました。
奴も縫いぐるみ。なじぇっ…チータ選んでました。どうせ、すぐ飽きられる縫いぐるみしゃん。

一時間位バスで揺られました。
ウトウトしたら、オラッチェに着いてしまいました。眠いっ020.gif
アイスを作りました!
a0034594_21523374.jpg

a0034594_21523535.jpg

a0034594_21523686.jpg

a0034594_21523658.jpg

おっさんハナちゃんです。
アイスうまいっ003.gif

a0034594_21523769.jpg

トウモロコシ畑の迷路もしました。
結構疲れた025.gif

で、最後にクジして牛乳を飲んで終了。
けど、帰りのバスは、散々でした。
オラッチェ出て、すぐ道を間違えて細い道で曲がれないかも状態になりました。標識にぶつかりそうになるし。
しかも、高速に入る前から、なんか暑い〜皆、団扇で仰いでました。
エアコンの調子が悪いんです〜と。
そして、海老名PAでエアコン壊れました。窓開けて結構ですから〜って047.gif
あり得ません。暑かった…
by nao_hamunosuke | 2013-08-18 21:52 | ☆チビ

☆ハピネス

先日、お兄ちゃんの振替休日で、ディズニーシーに行ってきました。
パパしゃん抜きで、おばあちゃんと一緒に行ってきました。

a0034594_12215743.jpg

ディズニーが30周年なので、ハピネスが沢山ありました。
こちらでも、有料の写真撮影があり、朝一撮影してもらいました。すぐに、乗り物に行けなかったチビ達は、不機嫌。グッズを買ってあげたから機嫌良くなったのに、写真はかなり不機嫌顔でした008.gif
by nao_hamunosuke | 2013-06-27 12:21 | ☆チビ

☆運動会

昨日5月18日は、ごむの助兄さんの運動会でした。
今年は、白組の応援団をしたので、毎朝練習で親子でしんどかった…でも、ちゃんと毎朝遅刻せず練習に行き、本番も頑張ってよくやってました(^o^)

しかし、日差しが暑かったな。
a0034594_13431011.jpg

お弁当は、おばあちゃんにお願いして、楽しちゃいました。
ありがとう〜060.gif

a0034594_13431098.jpg

帰宅後は、砂埃で真黒だったので、シャワーしました。
チビ達も、かなりの日焼けだったので、シートマスクしました(笑)
by nao_hamunosuke | 2013-05-19 13:42 | ☆チビ