カテゴリ:☆K-POP( 18 )

☆2NE1カムバック!

2NE1が、久々に新曲「Falling in Love」出ましたねっ。
レゲエで、かなりカッコいい〜♥
はむの助的に、かなり好きな曲でした。
韓国の情報によると、公開と同時に韓国最大の音楽配信ランキングMelOnで1位になったかと思えば、会社員たちの出勤時間と学生たちの登校時間には9つのランキングを全て総なめにしたらしいわよ〜さすが、2NE1です!


a0034594_12562528.jpg

credit:YG

a0034594_12562612.jpg

credit:YG
CL姉さん、かっこいいわ〜

a0034594_12562885.jpg

credit:YG
BOMちゃん、やっぱりかわいいっ。カラコンに、ちょっと短い髪の毛かわいかった。こっちが、地毛なのかなぁ?

はむの助は、朝からビデオ見まくってしまいました。
夏ですね。綺麗な海に行きたい〜!
by nao_hamunosuke | 2013-07-08 12:56 | ☆K-POP

☆2NE1のCL

2NE1のCLが本日「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」にて、ソロデビューしました016.gif正午にMV公開だったので、お昼休みにチェックしましたよ〜
スローテンポのヒップホップビートでカッコいい〜♥さすが、CLって感じです!実力ありますね。

Teddyさんプロデュースってことでしたが、私的には、むっちゃTeddyさんぽい曲だわ016.gifって思ってしまいました。

a0034594_22504085.jpg

credit:YG

CL綺麗ですね〜
MVの中では、色々なCLが見られます。女性らしかったり、男性的だったり…

a0034594_22503934.jpg

credit:YG

おっ。兄さん達いるっ。
私がMVを見ていたら、横で見ていたハナちゃんが「あっ、BIGBANGの人いる〜」って言ってました。流石ハナちゃん003.gif4歳にして、わかるらしい。
真ん中、赤い洋服がCL姉さん。
左手赤い長い髪の毛でステッキ持ってるのが、G-DRAGON。あり?ズボン履いてない(笑)
車に棒持って座ってるのが、SOL。多分、ハナちゃんは、SOLに気付いたみたいです053.gif
おぉ〜悪い兄さんだらけだわ。

これからが楽しみですね〜060.gif
by nao_hamunosuke | 2013-05-28 22:50 | ☆K-POP

☆YGファミリー

昨日、Amazonから届いたCDは、こちらっ。
BIGBANG!
a0034594_13115923.jpg


a0034594_1312024.jpg

中身は、写真集、CD、DVD2枚。
しかし、YGEXは、一つのアルバムに対して、色々なパターンを出しすぎ。avexの手法ですねっ。
一人のユーザーに対して、何種類も買えって訳かな?

中にあった写真どっかでみかけたのがあった。あっ、先日購入した韓国の雑誌だ。
三省堂書店で見つけ、ビニールがかかっていたから、家についてあけると、ハングルしかなかった雑誌でした。写真を見て、喜んでいた私。

a0034594_1312138.jpg

そして、パパが一緒に頼んでいた2NE1。
私が、いいよ~と言い初め、コンサートに連れていったからか、はまったのかな?
我が家には、パパが購入した2NE1のCDやDVDが沢山あります。ぶっ。
by nao_hamunosuke | 2012-03-29 13:11 | ☆K-POP

☆T.O.Pすてきっ

いやいや、疲れが取れてない。
運動会で、ビデオや写真を撮ってたせいか、腕や肩が痛いし、腰も痛い~
無事、運動会も終わり、ほっと一息といきたいところですが、今週は修了児遠足もあるんです。お弁当作らなくちゃいけないのよね。あはは…
普段、お弁当作らないから、毎度何入れようって悩んでしまいます。

先週から、記事になってたT.O.Pの'カルバンクラインジーンズ'のモデル写真すてきですね
かっこいい~タップは、何してもサマになりますね!
a0034594_8511289.jpg

credit:DCBB

ふぅー。今週も、頑張らなくちゃ。
by nao_hamunosuke | 2011-10-17 08:50 | ☆K-POP

☆GDどうなっちゃうの( ; ; )

今朝も、BIGBANGのG-DRAGONニュースをチェックしてます。朝、TVのニュースに出てきたら、ごむの助兄さんも「あっ、ジードラゴンだっ!」と。

a0034594_8505152.jpg

credit:Yonhapnews
来月のGD&TOPのデビュー楽しみに待ってるのに。
今朝チェックした内容だと、来日も微妙と。そりゃ、そうだけど…
D-LITEも、交通事故で自粛中だし、BIGBANGの今後の活動が心配です。
はむの助は、BIGBANGも2NE1も応援するよ~。
by nao_hamunosuke | 2011-10-06 08:50 | ☆K-POP

☆ショックだっ…

お昼休みは、眠いなんて書いたのですが、そのあと読んだ記事でかなりショックが…BIGBANGのG-DRAGONなんでって感じで…

今日は疲れたから早く寝たいけど、今後の活動が心配で、さっきまでネット上の情報を探しまくってしまいました。
来月日本デビュー予定のGD&TOPでの活動は、どうなっちゃうのかなぁ。延期だよね?( ; ; )

ヤン・ヒョク代表が発表した謝罪文の内容
↓ ↓
YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表。 大麻吸引の容疑で非難の的になっているG-DRAGON(ジードラゴン、本名クォン・ジヨン)の所属事務所のYGエンターテインメント側が公式立場を表明した。下記は所属事務所側が発表した謝罪文(日本語訳)の全文。

まず始めに、このようなことが起きた点について、BIGBANGを大切にして下さっているすべてのファンの皆様、そしてBIGBANGの音楽を愛して下さっている多くの大衆の皆様に心から深くお詫びの言葉を申し上げます。今回のことにつきまして、包み隠さず申し上げたいと思います。

今年7月ごろ、検察よりクォン・ジヨン君が大麻容疑で調査を受けることになりました。クォン・ジヨン君は大麻を吸った事実は全くなかったため、堂々と検察の調査に臨み、普段と同じく、決められたスケジュールをこなしておりました。しかし、検査の結果、意外にも毛髪から非常に極微量の陽性反応が出たとの言葉を伝え聞き、大麻を吸引した事実はなかったとクォン・ジヨン君は検査結果に非常に驚くほかありませんでした。

この原因を突き止めようと悩んでいたところ、今年5月、日本ツアー中に公演会場として訪問した日本の数人の関係者と、コンサートの成功を祝うお酒の席に出席したことがありました。化粧室を利用した際に、ファンと推定される若い日本人の方がクォン・ジヨン君と分かってあいさつをしてタバコを勧めてきたので、好意に応じる意味でこれを受け取り、2・3服を吸ったところ、普段のタバコの感じとは違った変な感じがしたので、すぐに便器に捨てた記憶が思い浮かんだとのことでした。

通り過ぎるように起きた些細な出来事だと考えていたため、これまで記憶にすら上ってこなかったことでした。検査過程でなぜこのような“極微量”のものが出てきたのか、その原因を探すために悩んでいたところ、ひょっとしてこの時のこの出来事が原因ではなかっただろうかと考え至り、検察に当時の状況をそのまま述べることになったのです。

検察調査ではクォン・ジヨン君が意図的に大麻を吸引したのではなかった点、極微量の陽性反応が出た点などを情状酌量し、公訴しないとの最終決定が下されました。

追加の法的処分はありませんでしたが、今回の出来事によって“クォン・ジヨン”と所属事務所が背負わなくてはならない責任感と罪責感は、どのような処分よりも重いものであると考えています。多くの大衆の皆様に高い人気を得ている芸能人として、彼らを徹底的に管理すべき所属事務所として、さらに、注意深い行動ができなかった点について心から反省し、また後悔しているところです。

重ねて、今回のことでご心配をおかけしてしまったすべての皆様に深く頭を下げてお詫びを申し上げ、二度とこのようなことが起きないように最善の努力を傾けてまいります。


だりだよ。こんなもの渡したやつ
by nao_hamunosuke | 2011-10-05 21:59 | ☆K-POP

☆2NE1 NOLZA in japan

2NE1のコンサート行ってきましたっ。
チビ達は、おばあちゃん宅に預け、相方くんと幕張メッセ行ってきました~!

a0034594_23443746.jpg

トラックありました。きゃー

a0034594_23443868.jpg

後ろは、こんな感じ。

a0034594_23443897.jpg

反対側は、こんなです!

a0034594_23443852.jpg

きゃー。BOMちゃん~!

グッズをちと買いたいなーと思ったのですが、相方くんに止めらました。
ごむの助兄さんの部屋(小学生準備)を作るのに、余計なものを買ってどーするんだと

a0034594_23443938.jpg

しくしく…

ライトは、買うべきだったな
コンサートは、かなりノリノリでした。CLかっこいい~
BOMちゃんのオネイも来てました。
BOMのウエディングドレス姿かわいかった

さて、今日のゲストは…
知りたくない人は、見ないでねっ。

more
by nao_hamunosuke | 2011-10-01 23:54 | ☆K-POP

☆なんで2つあるの?

おはようございます~
今朝も、涼しいですね。ハナちゃんは、鼻水たらしてるし…
こりで、もう涼しくなるのかなぁ~

今朝起きたら、リビングのテーブルの上に2NE1のミニアルバムがもう一枚。
この前のと、パッケージ違うし。なぢぇ?と思ったら、なんと韓国版。
相方くんになぢぇ?と聞くと、「この前のアルバムは、全部日本語でがっくり。韓国語の方が良し、千円だったから。」と。
つーか、ちみそんなに好きだったか?2NE1のこと。
私が、いいよーって教えたときは、そんなに良い反応しなかった記憶が…
まっ、いいかっ。私が好きな2NE1だし。

けど、千円って安い。しかも、ポストカードみたいなの(正方形)が結構な枚数入ってたし、MINZYのカードも入ってました。
実写版でなく、アニメ版ですけどね。
日本のアルバムは、高いっ。

韓国は、CDやDVDがあまり売れないって話だけど、本当かな。YouTubeに画質いいプロモーションビデオが乗ってるますもんね。そりで、K-POPにはまったんだ~
by nao_hamunosuke | 2011-09-27 09:02 | ☆K-POP

☆NOLZA届いた!

おはようございます。昨日の台風は、凄かったですね。
海浜幕張勤務のはむの助。京葉線は、13時頃に止まってしまいました
15時頃に、職場も帰宅困難と思われる人は、帰宅してよいことになりました。
私は、子供達のお迎えは祖父母にお願いしていたし、京成は動いてそうだし、人少ないし、近いからいいや~なんて思っていたのが甘かったと後から後悔しました。
16:30にいつものように退社しようとしたら、外はすごい風。雨も横なぐりぢゃないですか。
海浜幕張駅前のバス停までで、傘はおちょこになるし、ズボンはお尻あたりまでぬれてしまいました。一応、レインコートはきていましたが、下はダメでしたね。
京成線も、遅れが生じていて激混みでした。いつもは、ガラガラなんですよ。
しかも、乗ったはいいけど、途中で運行取りやめますとかアナウンスあるし…
幸い雨は、強く降ったり、弱まったりだったので、動きだし帰宅できました。
昨日は、祖父母様々でした

ちなみに、相方くんは羽田になぜか出たらしく。なぢぇ?と思ったら、リムジンバスで帰宅してきました。正解でしたね。
首都圏は、完全に電車止まってましたもんね。

今朝はというと、自宅玄関前は葉っぱだらけでした。
保育所にチビを連れていく間も、色々と落ちてましたが、保育所前は枝ごと葉っぱが落ちてたりして、掃除しがいがありそうな感じでした。

そんな台風の中、相方くんがAmazonで頼んでくれていた2NE1のCD「NOLZA」届きました。
昨晩は、チビ達とDVDを見ました。ごむの助兄さんは、CLの名前を言うのは難しいみたいですが、三人は覚えたらしき言ってました。
相方くん酷いんですよ。2NE1が来日してると、天災があるのか?だって。

a0034594_92289.jpg

今朝は、勿論iPhoneで聴いてます。
ネットで、日本語バージョン聴いてる時は、しっくりこなくて韓国語がいいなーと思っていましたが、聴いてくるうちに、日本語もありかなと思ってきました。

さて、今日頑張れば、三連休だぁ~!
by nao_hamunosuke | 2011-09-22 09:01 | ☆K-POP

☆2NE1●祝●日本デビュー

待ちに待った 2NE1 日本デビューですね!
おめでとぉ~

a0034594_12374100.jpg

こりからの日本での活躍を応援します
ネットで頼んだCDいつ届くかなぁ。
楽しみです!
by nao_hamunosuke | 2011-09-21 12:25 | ☆K-POP