カテゴリ:☆マイブーム( 6 )

☆HYSTERIC MINI FUNLAND大図鑑2013

今日は、ごむの助兄さんの小学校のお友達とママ達が遊びに来ていました。久々に、色々と話ができて、はむの助も楽しかったです〜

さて、本題です。楽天ブックで予約していた「HYSTERIC MINI FUNLAND大図鑑2013」が届きました〜
発売当日に、ちゃんと届くのですねっ。

a0034594_231633.jpg

こんなムック本が届きました!

a0034594_231895.jpg

冊子は、こちら。

a0034594_2311021.jpg

冊子の中は、今まで販売した商品やら、ノベルティーが出ています。
はむの助の家にあるものも、沢山あったっ。
それから、ムック本購入者向けの限定販売も載ってますっ。早速、予約しました〜

a0034594_2311255.jpg

付録の箱。

a0034594_2311287.jpg

中身は、こちらっ。

a0034594_2311334.jpg

ポーチは、iPhoneと比べると、こんな大きさです。パパしゃんのiPhone。

a0034594_2311645.jpg

化粧ポーチとか、オムツポーチかなぁ。もちろん、肩紐もついてるから、普通に持っても。でも、大人には、小さいかな。

はむの助は、ショップ限定のも予約しました。色が違うんだって〜035.gif035.gif035.gif
by nao_hamunosuke | 2013-03-30 23:00 | ☆マイブーム

☆ヒスリックミニ ムック本

ヒスミニ大好きな はむの助です。
でも、ごむの助兄さんは、いつしか着てくれなくなりました。最近は、アディダスやらアンブロ、ナイキとかのスポーツ系が良いらしい。
なので、せっせとハナちゃんに、ヒスミニ着せてます。彼女も、アースマジックのマフィーちゃんが最近好きみたいだけど、近くにショップがないんです025.gif

さて、もうすぐヒスミニのムック本でますね。今年も、ムックっていうのかな?二千円超えてるから、いつもより高そうですね。
ちゃんと、いつも行ってるショップのお姉さんに確認取りましたよ!3/30に発売だそうです。
hysteric mini funland大図鑑 2013
で、検索してみて下さい。
いつも、発売後に気付き慌てて探すハメになっているので、楽天で予約しちゃいました!
届くの楽しみですね〜016.gif
by nao_hamunosuke | 2013-03-09 15:06 | ☆マイブーム

☆岩塩 BATH SALT

いつもお風呂に入る時に、子供達も入浴剤が好きなこともあり、ほぼ毎日入れている我が家です。温泉のもとも好きですが、一人で入ることの出来る土日は、バスソルトが多いですね。

そこで、本日Mr.MAXで売っていたこちらのバスソルトを購入してみました。
すっかり、ブログ用に写真撮るのを忘れ、開けてしまい使ってみちゃいました(^_^;)
a0034594_22395029.jpg

500gで、498円と安かったです。三和通商って会社が、中国から輸入してるみたい。
中国産かぁ…怪しいと思った私。
ちなみに、ヒマラヤ山脈で発掘された岩塩と記載あり。

a0034594_22395177.jpg

色は、紫というか茶系です。
香は、前にザクロの香のバスソルトを購入したことがあるのですが、それに似ていました。

a0034594_22395173.jpg

中にこのスプーンが入っていて、二杯〜四杯入れるとなっていたので、四杯入れてみました。
硫黄の匂いが結構して、温泉に入ってる気分でした。汗も、結構出てきましたよ。なかなか、いい感じでした!色は、薄っすら黒ぽくなったけど、ほぼ無色です。
ちなみに、パッケージにも記載がありましたが、不純物が多く、入浴中も小さな石みたいなのが浮いていました。お湯も捨てたあとは、砂が少し残ってました。

でも、こりいいかも。オススメ。
お風呂出たあと、かなり身体がぽかぽかしています!

話は変わり、ごむの助兄さんは、最後の保育所に行ってきました。土曜日ですが、行きたいというので、お弁当とおやつ持参で行かせました。楽しかったみたいですよ!担任の先生にも、きちんと「ありがとう」と自分から言ってきたみたい。主人が迎えに行ったら、先生がギターを弾いていて、年長さんが周りを囲んでいたそうです(*^^*)
月曜日から、子供ルームに行くのが不思議な位です。

ちなみに、妹のハナちゃんは、お家にいました。なので、初めてママとパパ独り占めできましたね。
お昼に日本脳炎の予防接種を受けに行きました。注射の針を指す時に、少し泣いたけど、頑張りました!
そのあと、買物がてら、ドンキーでハンバーグを食べてきました。パクパク食べていましたよ。食べるのも、お兄ちゃんより上手いのよね(笑)チョコレートパフェも食べ大満足だったようです!
たまには、こーゆうのもありだわと思った母でした(笑)子供達は、どちらか一人の方が静かで楽です。あはは~
しかし、今日は風の強い一日でしたね。
by nao_hamunosuke | 2012-03-31 22:39 | ☆マイブーム

☆ヒスミニ

おはようございます。
今朝は、涼しいですね。あと一週間で10月ですもんね。いつもって、こんな時期まで暑い日が続きましたっけ?

三連休だったのは、うれしいけどどっと疲れが出るはむの助ママです。恐竜博でハナちゃんを抱っこしていたからか、肩甲骨が痛いっクイックマッサージに行きたいぞぉー。一時期、昼休みに30分とか行ってたのですが、お昼を食べる時間がなくなってしまい忙しいんですよね。職場から、もう少し近ければ良いんですけどね。
しかも、節電で職場のエレベーター稼働数を減らされてるから、なかなか来ないんです。はむの助は、17階でお仕事してるから、流石に階段はムリ
ってことは、行けません。

話は変わり、ランコム愛用中のはむの助は、昨日はマッサージを受けてきました。最近、毎月お願いしちゃってます。無料でしてくれるんですよ!
そのあと、ヒステリックミニへ。混んでました…ムック本見て、ありが欲しいって聞いてる人多かったです。はむの助も、デビルちゃんの音がなるおもちゃを予約。こり、予約してる人が多いみたいで、店長から予約した方が良いと進められました。
シュシュも、ハナちゃんに買おうかと思ったら、完売だって
昨日は、こりを取り寄せてもらってたので、取りに行きました。

a0034594_8493350.jpg

デニムプリントの斜めがけできるバック。大きさ的には、ムック本についてたバック位かなぁ。もちろん、もっとしっかりしてますよ。裏地は、FUNLANDミニちゃんで、黒地です。
だりが使うかって?私よ。ママっ(笑)

そりと、こちら。

a0034594_8493554.jpg

モバイルケース。こちらも、同じ生地です。
iPhoneをしまうのに使おうと思ってます。
ちと生地的に硬いかな。小さいから、尚更小さく感じるかも。ばかっと開く感じではないです。

さて、今週も頑張りましょ~
土曜日は、2NE1のコンサート行ってきますよ!
ごむの助兄さんは、スイミングを振替して朝一連れて行き、ヤマハに連れて行く予定。そのあと、チビ達はおばあちゃん宅にね~
by nao_hamunosuke | 2011-09-26 08:50 | ☆マイブーム

☆ヒステリックミニムック本

おはようございます。
台風きてますね。こちら千葉は、まだそんなにすごいではないです。
たまに、も見えてます。
問題は、夕方ですね。時短勤務なので16:30までの勤務なので、もろ影響受けそうです

先週の金曜日に友達のパー子から、メールがあり、コンビニでヒスミニのムック本が売っててGETしたと連絡がありました。

うわっ。前回発売のムック本と同じ失敗はしたくないっ前回も、パー子からメールでコンビニで売ってたと。確か、発売日からちとずれてたのですが、私はコンビニ、書店を、相方くんにもチェックのお願い、実家の母にも書店二軒行ってもらい取り寄せ確認もお願いしたけど、在庫がないと言われたと。最終的に、最寄り駅の三省堂書店に駄目元で在庫確認してもらったら、他店舗に一冊だけあると言われ取り寄せをした苦い経験があるのです。

今回は、幸いネットで調べたら、その日に発売。Amazonとかでは、すでにプレミアが付き倍くらいの値段になってました。
メールを見たのが、20時少し前。慌てて三省堂書店に在庫確認をしたら、あるというので、取り置きしてもらいました。
でも、今回は部数多かったのか、発売日翌日でもヤマダ電気にも三省堂にも、雑誌コーナーにまだ並んでました。ちなみに、ヤマダ電気でも買ってしまった私です二冊げっと
そこまでして欲しかったHYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOKはこちらっ。
a0034594_846290.jpg

付録は、こちらっ。
a0034594_846465.jpg

FUNLANDのトートバックとショルダーバックです。前回よりバック大きいです。
by nao_hamunosuke | 2011-09-21 08:45 | ☆マイブーム

☆FUNLAND STORE

はむの助ママがはまっているもの。
子供服のヒステリックミニです。
GWに
「おもひで を えいえんに」
ということで、
FUNLAND STORE開催されました。

子供達連れて、朝から行ってきました。いやいや、本当に朝一なのに、お客様がいっぱいでびっくりしました。
a0034594_921342.jpg

ごむの助兄さんとハナちゃん色違いのTシャツです。下は、今回限定のキーホルダーと、ノベルティーのアルファベットのキーホルダーと宇宙服のトコトコ人形。

a0034594_92166.jpg

千葉限定の貯金箱。
けど、箱を開けたら、底のゴムがついてなくて、交換しました。お店が近くて幸いです。


a0034594_921681.jpg


a0034594_921797.jpg

指人形です。ママのコレクションだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その指人形の箱を開けると、当たりの紙がでたー!

a0034594_921796.jpg


a0034594_921835.jpg

レアなミニちゃんゲット。
当たったので、チビ達ファンランドの兄さんに写真撮ってもらいました。


a0034594_921963.jpg


a0034594_922059.jpg


a0034594_922113.jpg

ミニちゃんのお菓子いれ。卵ボーロとか入れるのにピッタリ。
もう、赤ちゃんぢゃないけど…
by nao_hamunosuke | 2011-05-07 20:57 | ☆マイブーム