カテゴリ:☆ネイル( 21 )

☆和柄?なネイル

こり、忘れてました。
黒に白の見本を見て、かっこいい〜って思い選んだのですが…
色をレッドに変えました。
しかも、オレンジ系のレッドをチョイスしたら、和柄に。なぢぇっ007.gif
ちょっと悲しくなったはむの助でした。
a0034594_11402039.jpg

a0034594_11402024.jpg


色によってデザインは、変わりますね…
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:35 | ☆ネイル

☆ツイード

年末年始過ごすネイルは、こちらっ。
和柄にするか、ツイードにするか悩んで、ブラックとピンクのツイードにしました。
お姉さんのオススメで、ピンクゴールドのラメラメめチョイスしました。
a0034594_1131832.jpg

a0034594_1131946.jpg


ツイードは、シールぢゃないですよ!
細い筆で描いてくれました053.gif
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:27 | ☆ネイル

☆クリスマスネイル

a0034594_1125369.jpg

a0034594_1125362.jpg


このブラウンの色かなりキレイでした。
クリスマスリースに、ハートのキラキラ。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:23 | ☆ネイル

☆ダルメシアンネイル

今年も、今日で終わりですね。
またまた、更新をサボっていました。
最後にネイルをUP。

赤にダルメシアン!
a0034594_11194934.jpg

a0034594_11203053.jpg

by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:16 | ☆ネイル

☆ハロウィンネイル その2

ハロウィンネイルの初めのデザイン。
本当は、ボルドーとベージュの一色塗りで、大人な感じにしようとしてました。
なのに、ハロウィンにしちゃいました(笑)
a0034594_13105619.jpg

a0034594_13105710.jpg

しかも、ゴールドラメラメも入れてしまった(笑)
クリスマスに似合いそうな色です!
by nao_hamunosuke | 2013-10-06 13:10 | ☆ネイル

☆ハロウィンネイル

先日、ネイルサロンで、ネイル付け替えてもらいました〜
プクプクしててかわいいです。

a0034594_17151380.jpg

a0034594_17151512.jpg

親指のおばけちゃんが、かわいぃ。

実は、ハロウィンネールの第二弾でした。この前も、ハロウィン仕様でした。
一回目載せてないなぁー。
後日にっ
by nao_hamunosuke | 2013-10-02 17:15 | ☆ネイル

☆ミントグリーンとネオンカラーなネイル

前回のプッチ柄からのお直しです。
しかも、時間に余裕がなく、簡単に出来る柄にしてもらうことに。
ワンカラーで塗るか、グラデーションか、逆フレンチかってなり、逆フレンチで〜
はむの助的には、地味な部類ですが、色がハデだから、ちっとも地味ぢゃない(笑)

a0034594_21332189.jpg

a0034594_21332335.jpg

シルバーラメラメに、ネオンなイエロー(笑)
そこに、ネイリストさんの案でラメラメハートを注入してみました016.gif

明日で、夏休みも終わりですねっ。
さっきまで、小学生のごむの助兄さんの宿題に親のコメント書いてました。
ぢがれだ〜002.gif068.gif
by nao_hamunosuke | 2013-08-31 21:34 | ☆ネイル

☆プッチなハートネイル

またまた、溜め込んでたネイル画像。
雑誌を見せて、こんな感じにして欲しいとお願いして出来上がったネイルがこちらっ。
ネイリストさん次第の柄です!
私は、かなり気に入りました〜
色もいいですね〜

a0034594_21193528.jpg

a0034594_21193891.jpg

こちら、かなり時間かかりました。
手描きしてくれたの。
おネイさん、面倒なこと頼んでごめんなさいっ。
by nao_hamunosuke | 2013-08-31 21:08 | ☆ネイル

☆かわいい〜

ネイルの本持参して、こりがいい〜とお願い。孔雀ぽいですねと。
メタリックは、最近流行りなのかな?前回、ネイルサロンに行った時に、密かに惹かれてたメタリックブルーを入れました!

a0034594_12212853.jpg

a0034594_12212930.jpg


今日はすでに三週間目で付け替えの日です。
けど、先週末今回はなんか外れそうもない気がして、手袋をせず、洗物やら洗濯をしてしまいました。
そしたら、昨日からなんだかおかしいなとは思ったのですが、パーンと右手中指が外れてしまいました??
まっ、夕方ネイルサロンだし良いかっ。
by nao_hamunosuke | 2013-07-27 09:45 | ☆ネイル

☆ホヌとシェルの夏ネイル

またまた、UPが遅くなってしまったネイルです。
夏なので、今回はターコイズ系の色と決めていました!
マーブルに、シェル。
あと、ホヌを描いてもらおうと思ったら、シールがあるってことで、シールにしたら、白が二匹しかいない〜
仕方ないので、一匹は黒に(笑)

a0034594_9191863.jpg

しかも、前回補強してもらってなかったから、途中で右の親指のネイル半分剥がれてしまいました。だから、短い。
a0034594_9191977.jpg


次回は、何にしようかなぁ〜
by nao_hamunosuke | 2013-07-02 09:18 | ☆ネイル