カテゴリ:☆コスメ( 21 )

☆スカルプD まつ毛美容液

10日程前から使用しているのが、こちらっ
↓ ↓
a0034594_12595437.jpg


スカルプDのまつ毛美容液。
楽天市場で見つけたものですっ
アンファーって会社なのですが、今日現在は、売り切れでしたね〜

朝夕二回付けるのですが、なかなかいい感じです。ちと長くなってきた気がします。
今までも、数回他のメーカーのまつ毛美容液を使ったことがありますが、その中で一番いい感じですね。016.gif
今更、商品のページを見たら、まつ毛だけでなく皮膚にも付けると良いってなってました!夜は、皮膚にも付けてみよう〜へへ。
by nao_hamunosuke | 2013-01-23 12:48 | ☆コスメ

☆HARNN ハーン

先日、ランコムのカウンターにいってた時に、斜め後ろに気になる特設カウンターが目に入りました。
最近、コスメ雑誌とかあまり買わないから、イマイチブランドにうとい…
アジア系なのかな~?とか思い、いつもお話してる美容部員の方だったのに、他のブランドのこと聞いてしまいました(笑)
「ありって、韓国コスメですか」って^^;
どこのかは知らないですけど、かなりオススメですよ。私が、ススメルのもなんですけど、ボディースクラブが良くて、いつも出店されるとまとめ買いするんです。日本だと青山だっけな?の店舗とか、エステで使ってるんですよ~って、教えてくれました(#^.^#)

その日は、あまり時間もなかったので、帰宅後ネットで調べちゃいました。タイのハーブ系のナチュラル・ホーム・スパブランドとのこと。固形石鹸なら、600円代でお手頃でした。

さて、次の日、HARNNに行きました(笑)
a0034594_12564112.jpg

そして、こちらの商品を購入。
ジャスミンの香りのするボディースクラブと、オイル、固形石鹸。
お店で試したのですが、スクラブした後の方がオイル染み込みましたね。オイルは、スプレー式で、ボディーのみならず、髪の毛にもつけて良いとのこと。

スクラブは、週一回とのことなので、まだ一回しか使用してませんが、オイルがいい感じに染み込みました。
足のかかとが、いつも気になる人なのですが、かなりしっとりツルツルでした。
普段ヴィクトリアシークレットのクリームつけてたのですが、それよりしっとり感あります。
オススメですよ!
ランコムのお姉さん、情報ありがとう~!
by nao_hamunosuke | 2012-09-21 12:56 | ☆コスメ

☆LANCOME ポリッシングクリーム

9月になったのに、まだまだ暑い日が続いてますね。
はむの助は、暑いとスキンケアを怠りがちな人です。暑いと、色々と付けたくないぢゃないですか…
お風呂でたあとも、汗かくしね~

そんな私ですが、ランコム愛用ちうなので、メルマガも届く訳で。ジェニフィック アイセラム ライトパールのモニターに応募してみたら、当たったので、いつも行くカウンターに貰いにいきました。
使用心地は、アプリケーターが冷たいので、気持ち良いですよ!昔~ロレアルの同じ様な目元の美容液を紹介しましたが、同じような冷たさで気持ちイイです。
美容部員のお姉様は、シワも減ると行ってました。はむの助は、太めちゃんなので、シワは今のところ無縁です。

そして、秋になったし、前から気になってたこちらのクリームを購入っ。
ちなみに、夏場は全くクリーム付けませぬ。下手すると、引き締め化粧水、化粧水、美容液止まりで、乳液なしなんてことも^^;
化粧水だけの日もあったり^^;
本当は、いけないのはわかってますが、あぢぃー
a0034594_22305552.jpg

ポリッシングクリーム
ガラスで出来てるポリッシャーで、クリームをつけて、磨くゆなうにマッサージします。
そして、何よりも気になったのが、ポリッシャーの粒状の面で、洗顔後に水をつけて角質を取り除くんだそーです。ちなみに、見た目では、角質取れたかは、わからんかった。
表面の角質を取ってくそーです。

さて、冬に向かって、肌のキメと美白を取り戻さねば。
今年は、今までになく日焼けした私。
時計焼けのあとを見ると、こんなに白かったんだぁ~と、悲しくなってしまいまふ。
by nao_hamunosuke | 2012-09-17 22:32 | ☆コスメ

☆トビョルのタクセス フォーミュラー

そして、お兄さんにぜひと勧められた美容液「タクセス フォーミュラー」。
a0034594_22223139.jpg

ちなみに、今回三本目の購入です。
はむの助が「これって、他のメーカーの化粧水とか使った場合でも、その前につければ良いのですよね?」と質問すると、「よくあるそのあとの化粧水の導入ではなく、洗顔後につける美容液と考えて欲しい」とのことでした。
ランコムのジェニフィックと同じなんかなぁ?こちらも、導入ではないですもんね。
ドクターシーラボのアクアインダームは、導入だもんね~。
と、勝手に解釈。えへ…
中身は、こちらみたいです。
a0034594_22223249.jpg

あり?製造販売元は、日本⁇
トビョルは、韓国のコスメなのに、韓国で製造ぢゃないの?まっ、いいかっ。

額のニキビ(いや、吹出物の年齢ですね??)が酷いので、言われた通りにしてみようと、購入した夜から使用しました。

こりがっ!!良かったみたい!

かなり酷いニキビいや、吹出物が二箇所あったのに、日の夜、月の朝•夜、火の朝には、ぽつりと赤身はあるけど、ぷっくりしてた白ぽい箇所なくなりました。
体調の周期的なのもあるかもしれませんが、タクセスちゃん、かなり効果あり⁉と思った私です。

ぜひぜひ、試してみて下さい。
どちらかというと、サラっとした美容液です!緑のビンですよ~
というわけで、トビョル試してみて下さい~
by nao_hamunosuke | 2012-07-19 22:23 | ☆コスメ

☆トビョルのサプリ(というの?)と石鹸

この前の三連休あたりで、またまた最寄デパートにトビョルが販売にきました。
現在は、普段でも、商品だけは取り扱ってるみたいです。でも、化粧品を定価で購入するなら、カウンターでカウンセリング受けて購入したいですよね~話も聞きたいし、サンプルも欲しいo(^▽^)o
常設カウンターがあったら、基礎化粧品乗り換えてもいいかなと思うのは、私だけ⁉ついついなくなると、他のメーカーに行ってしまいます。元々ランコム愛用者なので~
ねっ、お兄さん(笑)

DDB 24を前回購入し、なくなりそうだったので、こちらを求めて伺いました!
a0034594_22433668.jpg

前にも紹介しましたが、こちら高麗人参のトビョル100パーセントなので粉末です。本来は、ついてるスプーン一杯をお湯に溶かして飲むそうですが、面倒なので、スプーン一杯をぱくりとして、水で飲んでます。
四月の健康診断の血液検査で、悪い項目があったのですが、改善されるとのことでしたので、続けてみてます。でも、普段血液検査する機会がないんですよね(笑)病院に行きなさいの指示は、会社から出なかったから(笑)
実際、何かかわったかと聞かれるとわからないのですが、取り敢えず体の為に続けてみます。
本当は、お湯で溶かすのが一番みたいですよ!空腹時に飲むのを進められたので、朝食前にパクリとしてます(*^^*)

そして、今回は、石鹸もなくなりそうだったので、購入。
前回と同じくPanaトビョルソープと、ついでにYewトビョルソープを購入。
Panaトビョルソープは、山人参。混合肌向きなので、自分にぴったりかなと…
a0034594_22433655.jpg


今回、初めてYewトビョルソープも購入しました。こちらの白い石鹸っ。
a0034594_22464778.jpg

ニキビ肌には、こちらのタイプなんだそーです。
実は、はむの助さん…一週間前から額にかなりニキビが…ストレスか、疲れかなって感じです。
ビール??もあるかぁ。暴飲暴食…
疲れは、兄さんが小学校に入ってからの一番の疲れです。まぢ、ぐったりしてます。
習い事やら、宿題の相手、忘れ物にイライラ。字が汚い~!丁寧に書きなさい!??で毎日イライラしております。だって、四月より汚いんだもん??
ニキビには、ぜひってなことで、効果に期待して購入~

二つ並べると、こんな感じ~
a0034594_22451425.jpg

色は、まったく違います!

そそ。カウンターでは、石鹸を泡立てたのを見本で置いてあるんです。フカフカで、泡がなくならない。
前回、お兄さんにこの位泡出来てますか?って聞かれたんです。
泡立てネット使ってるけど、そこまでホイップみたくなってなかったんです。そこで、水の量が多いかもしれないってアドバイスを受けました。そのあと、あまり濡らさないで試したら、もっちりなホイップになりました!

今回は、こちらの商品だけを購入しようと思ったのですが、グリーンのビンの美容液は、ぜひとも洗顔後につけて欲しいと。そーゆわれると、買っちゃうぢゃん(笑)
こちらの話は、また明日~☆
by nao_hamunosuke | 2012-07-18 22:43 | ☆コスメ

☆ウンファ社のトビョル

今朝は、今は晴れてきましたが、雨降ってましたね。ごむの助兄さんの小学校初の運動会は、明日。最後の練習なのに、校庭ぬかるんでそうだな^^;

さて、コスメの話というか、サプリに近いかな。
先日、またまた最寄りのデパートにウンファ社のトビョルが期間限定で登場。
そりゃ、買いに行くしかないでしょ。ネットで販売してるbeauty24も登録したのですが、どうせならデパートのポイント集めてるので欲しいかな。
beauty24も登録したから、サンプル送ってくれました。登録するだけで、貰えるのは嬉しいですね~
でも、郵便物の宛名書きがセンスなかったなと思うのは、私だけ?
手描きで、かなりデカデカと書かれてました。サンプルだけもらうなよ!ちゃんと注文しろよ!というメッセージに聞こえました^^;

さて、そんなことはさておき、今回は化粧水や美容液、石鹸と一緒に、ライフエイドの一週間お試しとDDB 20も購入してみました。
パンフレットやネットで商品の説明を見ても、イマイチ効能?がわからず。
どうせなら、試してから購入したいなと思いまして…
それなりの値段しますからね。
お兄さんの説明だと植物幹細胞(トビョル)が血液浄化するみたいなこて言ってました。ダイエット用なんですか?と聞いたところ、ダイエットより体質改善にオススメのようです。
DDB 20は、植物幹細胞(トビョル)100%なので、かなりオススメと。体調も、お肌の調子も良くなるそうです。
血液浄化の言葉にひっかかった私。そーいや、先日の健康診断で血液検査で、要注意事項があったんだ…血中脂肪~ひぃ~
効きますかね?と聞いたところ、是非飲んでみて下さいと。本来、飲む前に血液検査をオススメしてるんですよと。そんなに数値変わるのかしら?
まっ、病院に行けぢゃなかったし、こり飲んでみようってことでお買い上げ~
お兄さんは、元々体温も高く飲んでるからと言ってこれといったことはないけど、二日酔いはなくなったと言ってました。浄化作用のお陰かしら?

a0034594_21305633.jpg

ライフエイド
高麗人参のジュース
味は、人参やトマトの味の野菜ジュースって感じです。飲みやすいです!
トビョル(高麗人参から分離•培養した植物幹細胞)が入ってます。活力ある身体とハリのある肌に変わるらしいです。ほんとか?
只今、こちらをお試しちう。一週間だから、あと二日で終わり。
さて、効果は?

a0034594_23123872.jpg

DDB 24
瓶の中は、粉末です。このスプーンが付いているので一杯を水か、お湯に溶かして飲みます。
こちらは、まだ飲んでないの。ライフエイドが終わったらね☆
ちなみに、店舗で粉のまま舐めたけど、多少味あるけど、ほぼ味なしかな。飲めることを確認しました!
高麗人参のトビョル100パーセントなので、ストレス、体重や健康が気になる方に良いらしいです。

ちなみに、ウンファ社は、コスメから始まった訳ではなく、こーゆう薬(日本へは、食品として入ってます)の研究から始まったと話されてました。だから、オススメ!

はむの助は、結構漢方薬とかの香りOKな人です。高麗人参のシートマスクも、大好き。匂いしますよね^^;
なんか効くって感じします。
参鶏湯とかにも、高麗人参入ってますよね。大好き。相方くんは、嫌いななか、くれます。匂いが嫌なんでしょうね。

韓国の京東市場も、楽しかったな~
そーいや、粉状に水入れて、ペタペタペタと顔につけるパック買ったことあったな(笑)
韓国行きたい~1人でもいいから行きたい。チビ達は、当分ダメだよね。食べるものが、限られるし。私は、辛いの大好き。

さて、会社行こ~
明日は、運動会!DDB 20を飲んで、体調万全にしようかなo(^▽^)o
by nao_hamunosuke | 2012-05-18 09:11 | ☆コスメ

☆トビョル

数週間前に、最寄りデパートで韓国コスメのトビョルが期間限定で出店していました。石鹸、化粧水、美容液を購入してみました。
只今愛用ちうのランコムちゃんは、しばらくお休みを頂いて使ってみました!

購入したのは、こちらっ。
a0034594_12314690.jpg


顔を洗う固形石鹸オススメですね。
私は、高麗人参の混合肌用にしてみました。手で泡立ててもいいけど、泡立てネット使うと、かなりもっちりした泡にぬりましたよ。
私は、漢方薬系の香OK??な人なので、かなり気に入りました。たまに、ハナちゃん
の顔もくるくるっと洗ってます(笑)ちなみに、三歳児ですっ
そーいや、臭いとも言いませんね。
美容部員の方は、トマト??が一番売れていると言っていました。

最近、化粧水、美容液はトビョル、乳液はランコム、クリームは、韓国のシンエイク成分のお安いの使ってみてます。
トビョルは、1シリーズしかないから、ちょっとさっぱりしているかも。夏場はいいかな。しっとり感を望む人は、クリームをしっとり系とかにしないと、渇いた感じかもです。
一般のデパートの化粧品売場で売っているものより、2/3位の価格だからお手頃です。あと、化粧水は、水みたいな感じではなく、少しとろっとしていました!
石鹸は、オススメですね。
基礎化粧品は、好みがあるかもしれないですね。サッパリがOKなら、一度使ってみて。
さて、はむの助は、夏場も使ってもいいかなと思うのですが、銀座松屋まで行くのも面倒だしな~
ネットかな。もしくは、デパートカウンターで伝えれば、購入できるとは言ってたな。
by nao_hamunosuke | 2012-04-12 12:32 | ☆コスメ

☆シートマスク

今日は、天気は悪いですが、暖かいです。こりから、晴れるみたいですね。

はむの助が最近ハマっているものといえば、楽天オークションと、K-POP、韓国コスメ、特にシートマスクけな。
基本的には、ランコムのヴィジョネアシリーズを使っているのですが、シートマスクを週に二回以上使ってます。韓国ので安いのがあるから、惜しみなく使えます。

はむの助が、オススメするのは、こちらっ。もちろを楽オクで購入。
a0034594_12253745.jpg


こちらは、楽オクでお世話になってる方が、プレゼントしてくれました!
写真撮る前に、ザクロの使ってしまいました。いい感じです!
a0034594_12253814.jpg


そして、こちらは、トニーモーリーの足の角質を取るやつです。
a0034594_12253947.jpg

本当に角質なんて取れるのかと半信半疑でした。
1時間〜1時間半ビニールの靴下みたいな感じのに、液体を入れ、足を浸しておきます。
私は、5日目あたりから、薄い皮がむけ始め、まだむけてる最中です。5日位経過したかな。
私は、二ヶ月前にネイルサロンで角質取ったから、こんなものかもしれないけど、角質いっぱ~いの人なら、かなりむけそうですよ!やってみる価値あるかも⁉
by nao_hamunosuke | 2012-03-06 12:25 | ☆コスメ

☆ヴィクトリア シークレット

最近、はまってるクリームの紹介です。
先日、ネイルサロンで購入したヴィクトリア シークレットのクリーム。

a0034594_16513683.jpg

すごく香りが良い~って感じで、癒されてます!
チビ達もお気に入りです。
ネットだと、結構安く売ってました。ちとぼったくられた気分です(-。-;
by nao_hamunosuke | 2011-11-17 16:50 | ☆コスメ

☆ランコムのヴィジョネア

ここ一年以上、ランコムを愛用ちうのはむの助。
夏場は、スキンケアは美白のメラノライザーシリーズを使用していたのですが、日焼けも落ち着いたので、ヴィジョネアシリーズに変更しました。
メラノライザーが終わるのを待ち、ヴィジョネアに変えたので、化粧水、美容液、乳液と全てを使い始めたのは、三週間前位かな?それまでは、先行してヴィジョネアの美容液をプラスして、メラノライザーシリーズでスキンケアしてました。
ヴィジョネアは、肌のキメや毛穴に働きかけるそうです。ちなみに、はむの助は、美白も気になるが、毛穴(特に鼻)が気になり、スキンケアシリーズを変更してみました。
商品は、こちらっ。

a0034594_22284481.jpg

お肌がツルツルして、いい感じです。
美容部員のおネイサン曰く、二ヶ月間使うとかなり違うそうです。お肌のキメ、毛穴が気になる方は、ぜひ使ってみて下さい。オススメです。

a0034594_22284447.jpg

それに合わせて使用しているのが、ジェニフィック美容液。化粧水の前に使用します。
こちらを使い始めてから、かなりお肌の調子が良いです。実は、初めは香が気に入らなくて使用していなかったんです。文房具の糊の臭いみたい…何度も進められたのですが、断っていました。
美容部員さん、ごめんなさいっ。
早く使うべきでした。お肌の調子良いです。
生まれもった肌すべてに働きかけるそうですよ。
ちなみに、日本で販売しているものは化粧水の前に使用。海外で販売しているものは、化粧水の後に使用なので、ご注意。
美容部員の方は、オイルフリーだし、日本人の肌には日本で販売しているものをオススメしますとのことでした。はむの助は、海外に行った時にジェニフィックを買ってみたのですが、問題なく使えました!

a0034594_22284563.jpg

そして、ブランエクスプレールメラノライザーセラム(美白美容液)も、気に入ってまだ使用ちう。夜は、ヴィジョネア美容液前にぬりぬりしてます。
こちらは、シミ、くすみケア以外にも、毛穴、キメを整えるそうです。

ちなみに、只今クリスマスキット販売中でお買い得ですよ!はむの助も、本日ヴィジョネアキッドとメラノライザーキッドを買ってきました。

気になる方は、ランコムのサイトへ急いで~
by nao_hamunosuke | 2011-10-29 22:30 | ☆コスメ