<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ひゃっは〜

我が家のブームは、ふなっし〜
ひゃっは〜
かわいいっ。
a0034594_156185.jpg


くまモンは、そごうで見れたけど、ふなっしーは、見てないね。
見たい〜!!!
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 15:04 | ☆はむの助の独り言

☆ハロウィンパーティー

もっとさかのぼり、10月にヤマハのハロウィンパーティーに参加しました。

a0034594_1535352.jpg

あたし、プリンセスになりました。
お化粧もしてみました!

a0034594_1535498.jpg

英語のクラスのお友達。マリオと、プリキュア。
プリキュアは、人気ですねっ。

a0034594_1535562.jpg

先生ともパチリ。自由の女神049.gif

a0034594_1535670.jpg

お兄ちゃん、ハロウィンよ〜053.gif

a0034594_1535657.jpg

かぼちゃ振り回してます。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:58 | ☆チビ

☆ハナちゃん5歳誕生日

11月12日にハナちゃんが、5歳になりました!
a0034594_14475576.jpg


今年は、コストコに買い物に行ったので、ケーキも初めて買ってみました。
思ったより、食べれるかな(笑)バタークリームでしたよ。
a0034594_14475658.jpg


流石に、大きすぎましたね。
お友達にわけても、沢山残り、冷凍庫に入れてアイスケーキにしてみたりしました。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:44 | ☆チビ

☆親子フェスタ ジェフィー

今年も、親子フェスタに参加しました。
a0034594_1438417.jpg


お兄ちゃんは、サッカーを楽しんでいたけど…
ハナちゃんは、ジェフィーと遊んでました。
a0034594_14381016.jpg

ありゃ、大サービス。

a0034594_14381243.jpg

a0034594_14381441.jpg


ありゃりゃ。
ドーナツ食べられちゃう(笑)
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:33 | ☆チビ

☆電子ピアノ

ハナちゃんが、ピアノを習いはじめたので、電子ピアノを購入しました。
ヤマハのクラビノーバです。
a0034594_14181345.jpg


ごむの助兄さんも、楽しんでます。
また、兄さんも習えばよいのに…

CVP-605を購入しました。画面に楽譜が出たり、カラオケも出来ます。
楽しめますよっ
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:13 | ☆チビ

☆Xmas

今年のクリスマスは、メゾンカイザーのタルトケーキをチョイス。
大人向けのケーキでした。
a0034594_14101061.jpg

a0034594_14101042.jpg


そして、プレゼントを買いに、イオンモールの中にあるトイザらスで、ウッディーとにっこり003.gif
a0034594_14101127.jpg

by nao_hamunosuke | 2013-12-31 14:06 | ☆チビ

☆和柄?なネイル

こり、忘れてました。
黒に白の見本を見て、かっこいい〜って思い選んだのですが…
色をレッドに変えました。
しかも、オレンジ系のレッドをチョイスしたら、和柄に。なぢぇっ007.gif
ちょっと悲しくなったはむの助でした。
a0034594_11402039.jpg

a0034594_11402024.jpg


色によってデザインは、変わりますね…
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:35 | ☆ネイル

☆ツイード

年末年始過ごすネイルは、こちらっ。
和柄にするか、ツイードにするか悩んで、ブラックとピンクのツイードにしました。
お姉さんのオススメで、ピンクゴールドのラメラメめチョイスしました。
a0034594_1131832.jpg

a0034594_1131946.jpg


ツイードは、シールぢゃないですよ!
細い筆で描いてくれました053.gif
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:27 | ☆ネイル

☆クリスマスネイル

a0034594_1125369.jpg

a0034594_1125362.jpg


このブラウンの色かなりキレイでした。
クリスマスリースに、ハートのキラキラ。
by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:23 | ☆ネイル

☆ダルメシアンネイル

今年も、今日で終わりですね。
またまた、更新をサボっていました。
最後にネイルをUP。

赤にダルメシアン!
a0034594_11194934.jpg

a0034594_11203053.jpg

by nao_hamunosuke | 2013-12-31 11:16 | ☆ネイル