☆かわいい〜

ネイルの本持参して、こりがいい〜とお願い。孔雀ぽいですねと。
メタリックは、最近流行りなのかな?前回、ネイルサロンに行った時に、密かに惹かれてたメタリックブルーを入れました!

a0034594_12212853.jpg

a0034594_12212930.jpg


今日はすでに三週間目で付け替えの日です。
けど、先週末今回はなんか外れそうもない気がして、手袋をせず、洗物やら洗濯をしてしまいました。
そしたら、昨日からなんだかおかしいなとは思ったのですが、パーンと右手中指が外れてしまいました??
まっ、夕方ネイルサロンだし良いかっ。
# by nao_hamunosuke | 2013-07-27 09:45 | ☆ネイル

☆2NE1カムバック!

2NE1が、久々に新曲「Falling in Love」出ましたねっ。
レゲエで、かなりカッコいい〜♥
はむの助的に、かなり好きな曲でした。
韓国の情報によると、公開と同時に韓国最大の音楽配信ランキングMelOnで1位になったかと思えば、会社員たちの出勤時間と学生たちの登校時間には9つのランキングを全て総なめにしたらしいわよ〜さすが、2NE1です!


a0034594_12562528.jpg

credit:YG

a0034594_12562612.jpg

credit:YG
CL姉さん、かっこいいわ〜

a0034594_12562885.jpg

credit:YG
BOMちゃん、やっぱりかわいいっ。カラコンに、ちょっと短い髪の毛かわいかった。こっちが、地毛なのかなぁ?

はむの助は、朝からビデオ見まくってしまいました。
夏ですね。綺麗な海に行きたい〜!
# by nao_hamunosuke | 2013-07-08 12:56 | ☆K-POP

☆ホヌとシェルの夏ネイル

またまた、UPが遅くなってしまったネイルです。
夏なので、今回はターコイズ系の色と決めていました!
マーブルに、シェル。
あと、ホヌを描いてもらおうと思ったら、シールがあるってことで、シールにしたら、白が二匹しかいない〜
仕方ないので、一匹は黒に(笑)

a0034594_9191863.jpg

しかも、前回補強してもらってなかったから、途中で右の親指のネイル半分剥がれてしまいました。だから、短い。
a0034594_9191977.jpg


次回は、何にしようかなぁ〜
# by nao_hamunosuke | 2013-07-02 09:18 | ☆ネイル

☆ハピネス

先日、お兄ちゃんの振替休日で、ディズニーシーに行ってきました。
パパしゃん抜きで、おばあちゃんと一緒に行ってきました。

a0034594_12215743.jpg

ディズニーが30周年なので、ハピネスが沢山ありました。
こちらでも、有料の写真撮影があり、朝一撮影してもらいました。すぐに、乗り物に行けなかったチビ達は、不機嫌。グッズを買ってあげたから機嫌良くなったのに、写真はかなり不機嫌顔でした008.gif
# by nao_hamunosuke | 2013-06-27 12:21 | ☆チビ

☆アナスイ?なネイル

おはようございます〜
土曜日の朝は、忙しい我が家です。
只今、ごむの助兄さんスイミングちう。
そして、見ている親御さんが多くて、見る場所なく下のロビーで待ってます008.gif

またまた、あと一週間でオフするネイルをUPしていませんでした。
その前のネイルが浮いてて、リペア出来ず、オフしてから付け替えました。
お姉さんの提案で、まだ付けていない種類のベース(名前忘れてしまった015.gif)にして、補強はなしになりました。
バイオとカルジェル以外を試したので、それ以外でした。私は、カルの方がもちが良いみたいです。

こちら、サンプルを見ていて一目惚れ。それに、色とか石をアレンジしてもらいました。
ターコイズな気分だったんです。
こちら、アナスイぽくないですか。
a0034594_99797.jpg


でも…
ハナちゃんに言われたのは…


ネイリストと私の中では、アナスイぽいよね!と話していた濃い色は…

おばけ039.gif

白の部分のデザインは、ターコイズの石に、何しよう〜って決めたのに…

魔法使い!

だそーです(笑)

まっ、いいんだけど015.gif

ママかわいぃー016.gifとも言ってくれるから、良いかっ。

a0034594_99795.jpg


やっぱり、ずっと付け続けてるのと、爪薄いから、補強してもらわないと、持ち悪いかも。
次回も、リペアできない気がする…
# by nao_hamunosuke | 2013-06-08 08:52 | ☆ネイル

☆2NE1のCL

2NE1のCLが本日「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」にて、ソロデビューしました016.gif正午にMV公開だったので、お昼休みにチェックしましたよ〜
スローテンポのヒップホップビートでカッコいい〜♥さすが、CLって感じです!実力ありますね。

Teddyさんプロデュースってことでしたが、私的には、むっちゃTeddyさんぽい曲だわ016.gifって思ってしまいました。

a0034594_22504085.jpg

credit:YG

CL綺麗ですね〜
MVの中では、色々なCLが見られます。女性らしかったり、男性的だったり…

a0034594_22503934.jpg

credit:YG

おっ。兄さん達いるっ。
私がMVを見ていたら、横で見ていたハナちゃんが「あっ、BIGBANGの人いる〜」って言ってました。流石ハナちゃん003.gif4歳にして、わかるらしい。
真ん中、赤い洋服がCL姉さん。
左手赤い長い髪の毛でステッキ持ってるのが、G-DRAGON。あり?ズボン履いてない(笑)
車に棒持って座ってるのが、SOL。多分、ハナちゃんは、SOLに気付いたみたいです053.gif
おぉ〜悪い兄さんだらけだわ。

これからが楽しみですね〜060.gif
# by nao_hamunosuke | 2013-05-28 22:50 | ☆K-POP

☆タイダイにうさぎの尻尾?

最近、ブログをサボり気味で、ネイルの写真載っけてなかった〜

今週末には、リペアに入る予定なので、今現在の爪は、2〜3mm延びてます。三週間で、この位延びるみたいですね〜
しかも、欠けてきたし007.gif
三週間が限度ですね。今回GW中に塗ったから、三週間ちょい空いてます…
そして、ごむの助兄さんは、小学校で長さの図り方や単位を習ってまふ。

さて、本題のネイルですが、タイダイです。タイダイってなんのことかと思っていたら、こーゆう模様のことなんですね005.gif
a0034594_1795292.jpg


パールも初めてのっけてみました!
ただネイルの色が限りなく薄いベージュだから、うさぎの尻尾みたいぢゃないですか〜?
a0034594_1795350.jpg


さて、こりからハナちゃんのお迎えです。
# by nao_hamunosuke | 2013-05-23 17:08 | ☆ネイル

☆運動会

昨日5月18日は、ごむの助兄さんの運動会でした。
今年は、白組の応援団をしたので、毎朝練習で親子でしんどかった…でも、ちゃんと毎朝遅刻せず練習に行き、本番も頑張ってよくやってました(^o^)

しかし、日差しが暑かったな。
a0034594_13431011.jpg

お弁当は、おばあちゃんにお願いして、楽しちゃいました。
ありがとう〜060.gif

a0034594_13431098.jpg

帰宅後は、砂埃で真黒だったので、シャワーしました。
チビ達も、かなりの日焼けだったので、シートマスクしました(笑)
# by nao_hamunosuke | 2013-05-19 13:42 | ☆チビ

☆ヒステリックミニなネイル

今日は、こりから小学校で新PTAの集まりです。ふぅー休暇が足りるのかが、心配です;^_^A

土曜日は、動物公園、日曜日も公園に行き、ぐったりな母です??
さてさて、その間にネイルサロンに行ったはむの助です。次回は、ヒステリックミニを描いて欲しいとお願いしていました〜!
出来上がったポップなネイルは、こちらっ。
a0034594_92328.jpg

急遽、ペロリちゃん?なパンダさんも、3Dで描いてくれました〜
かわいいっ。
I♥HMは、子供達気に入ったのか、ずっと「あい らぶ ヒスミニ!」って言ってました。我が家の合言葉かな⁉
a0034594_923397.jpg


お姉さん、ありがとうございますっ!
# by nao_hamunosuke | 2013-04-15 09:02 | ☆ネイル

☆やっと

またまた、久しぶりの更新です。
先週金曜日から、ごむの助兄さんの小学生活〜二年生〜が、始まりました(^^)

そして、春休みから続いていたお弁当作りが昨日で終わり、今日からやっと楽な朝になりました!嬉しい〜
自分のお弁当なら、残り物でもよいけど、子供のだとそうもいかず、頑張ってました。たまに、キャラ弁もどきとかもね…
# by nao_hamunosuke | 2013-04-10 09:28 | ☆はむの助の独り言