9月23日(木)

今朝は、昨日遅くまで起きてしまっていたので、起きたのが10時過ぎだった。

午前中は、だらだらと過ごした。
お昼は、買い物がてら、お昼を食べに行った。千葉中央まで歩き、今日はMio優子りんが、くるとか・・・結局見ることはできなかったけどね。
お昼は、旧セントラルプラザの近くにある「ほてい家」に行ってきた。ハンバーグがおいしいと昔から聞いたことがあったのだが、初めて食事をした。
確かにおいしい。私は、手長海老、ホタテ、ナスのホタテのソースのコース。相方くんは、ステーキを食べた。かなりオススメです。次回行くときは、ハンバーグか、シーフドカレーが食べたいな~

ヨドバシ、マツキヨ、新しくなったMioのショッピングモールで安い服を購入。かなり安くてびっくりでした。
by nao_hamunosuke | 2004-09-23 16:06 | ☆はむの助の独り言
<< 9月24日(金) 9月22日(水) >>