☆ハナちゃん

昨日、保育所からの呼び出しはなかったもののお迎え時に37.9℃ありますと。
でしたら、ご連絡下さいまし。病院に連れて言ったのに。
パパの帰宅が遅いこともあり、ごむの助兄さんには、初めて一人でお風呂に入ってもらいました。
背中と頭は洗ってあげ、シャワーで流してあげましたけどね。兄さん、初めてにしては上出来でした
ついでに、寝るまでには時間があったので、私も一人でお風呂にかなりダッシュで入りました。ハナちゃんは、脱衣所にべったりしてたけど、歌うたったりして待っててくれました。
2人ともキッズになり、待てるようになりましたね!

けど、ハナちゃんは、夜中に40℃になり、今朝も38.6℃と熱が高め。おばあちゃんにお願いして、はむのスケジュールは仕事に向かってます。でも、私も先週から調子が悪い。鼻水ジュルジュル。
昨日の職場は、一人は娘さんの入学式の送迎で休み、もう一人も風邪でダウン。二人体制だったので、忙しかった
ハナちゃんは、知ってか知らずか呼び出しにならないように頑張ったのかしらー?
by nao_hamunosuke | 2011-04-05 08:45 | ☆チビ
<< ☆誕生日 ☆ウサビッチ >>